Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

コストコ入間店

  

2008年 03月 31日

b0000801_83282.jpg b0000801_8143499.jpg
チラシが入ってきました。我が家もエリア?多摩境とどっちが近いかなぁ?
ちなみに、チラシに使われている店舗の中の写真は多摩境です。
入間店のグランドオープンは4月4日(金)の朝8時ですって!
混むんでしょうねぇ・・土日はどんなことになるのやら。


[PR]

by alohabreeze | 2008-03-31 08:03 | つれづれ | Comments(10)

Commented by tamachan_club at 2008-03-31 12:31
札幌店の開店の時と写真も卵、朝食と全く同じチラシです(笑)
1月下旬に開店の札幌店、通り道にあるのでいまだに週に1,2回行っていますよ!
Commented by cha at 2008-03-31 12:41 x
うち、まだ会員じゃないんで、なろうかどうしようか考え中です。
コストコは4日オープンなんですね。
関東最大級とかいうアウトレットが確か10日オープンなんで、てっきりそれと一緒かと思ってました!
Commented by うり at 2008-03-31 15:33 x
入間店ですか
いちおう埼玉県民なんですけど
近いかなー
微妙だなーー
4日OPENかぁ
偵察はしないとね
一度は
Commented by sae at 2008-03-31 21:16 x
わぉー!えるさんチにも(チラシ)入ったんですね~
ウチもウチも・・・(≧▽≦)
って入間店、我が家のご近所で徒歩圏内で~す(^o^)/~~~

ぜひぜひ、入間店にも足を運んでくださいましぃ~(*^_^*)v
Commented at 2008-03-31 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-31 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alohabreeze at 2008-04-01 22:29
>TAMAさん★
そうですかー、札幌の広告も多摩境店の写真だったのですね!
我が家はそのまるで「倉庫」の多摩境店を利用していますけど
おネエMANSの撮影で使われている店舗はこれよりも洒落てますね・・
コストコ、近くはないのと、AMEX解約してこれからは現金払いになるので
ちょっと足が遠のいちゃうかもしれませんー
Commented by alohabreeze at 2008-04-01 22:30
>うりさん★
我が家は距離的には多摩境よりもちょっと遠いような気もしますー
それに、アウトレットが隣接してできるということなので
その相乗効果もあって週末の渋滞必至!
きっと入間店は行かないだろうなーって感じです。
Commented by alohabreeze at 2008-04-01 22:34
>saeさん★
いよいよご近所に開店ですね~!
上でも書きましたが、むっちゃ混みそうじゃないですかー、道が!
なので入間店は行かないと思いますわ(^_^;)
ほとぼりが冷めた頃に行ってみようかなぁ・・?
でも・・週末はやっぱりずっと混んでいそうだわ~
情報お願いしまっす!
Commented by alohabreeze at 2008-04-01 22:45
>chaさん★
ごめんー、お返事もれちゃった~(><。)
chaさんとこからならきっと多摩境が近いんじゃないかしら。
入間のアウトレットは10日オープンみたいよね。
同時だったらきっと収拾つかない事態になっちゃうのかも。