Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

大学生協限定のチロルチョコ

  

2008年 04月 08日

昨日、帰ったらテーブルの上にどーんと置いてありました。レシートとともに(爆)

b0000801_8353852.jpg
b0000801_8355377.jpg
大学の生協限定のチロルチョコです。
限定モノ好きの母のために買ってきてくれたのだそうです。しかも「大人買い」!(爆)
1箱45個入りです。うれしいっ♪ ・・って、箱買いするかな?


[PR]

by alohabreeze | 2008-04-08 20:15 | 限定モノ | Comments(12)

Commented by やそきち at 2008-04-08 21:16 x
へぇ~~~っ!
新入生むけですか。

しかしレシート付きって(笑)
Commented by alohabreeze at 2008-04-08 21:40
>やそちゃん★
1日に発売されたみたいなのよね、これ。
大学生向けに公募した企画だったみたい。
生協なので若干安くなってたわよ。
ええ、支払いは母持ちですー(爆)
Commented by a-lanikai at 2008-04-09 10:24
え~!!大学生協限定って~!
そんなんあるんですねー。オドロキ。

それにしても気に掛けて買って来てくれるなんて、なんてかわいい息子さん~!!
その気持ちが素敵!
Commented by うり at 2008-04-09 11:54 x
チロルチョコ
最近がんばっていますよね
ワタシも大人買いしたいです

Commented by さらっしー at 2008-04-10 08:41 x
Elleさん、
どもども~、まずは息子さんの入学おめでとうございます!
うちの長女もなんとか中学(内部進学)できたので、お仲間ですかね!?^^それと校歌に体が反応する気持ちよくわかります(笑)

実は3週間のリフレッシュ休暇を頂き先週までベルギー&ドイツに家族旅行してきました~、最後の今週は家でゆっくりしています♪

さて、一気に過去ログまで読ませて頂きました♪
アロハ航空の件はびっくりです!!おいおいって感じですね~。
言われる通り、あれに乗るとネイバーに行くんだー!って感じで
スイッチが入ったものです。。。寂しいですねぇ~^^;
では!
Commented by MAHALO at 2008-04-10 16:55 x
子供は親の背中を見て育つ といいますよね
さすがElleさんJrだ (笑) 母親の好みがわかっているから「大人買い」ですね (笑)
Commented by alohabreeze at 2008-04-10 23:14
>chaさん★
私もこのチロルは知らなかったのよねー
限定モノとかいろいろあるよと息子が言っていたので
じゃ、おもしろいのもがあったら買ってきてよとチラリと頼んでいたの
まさかこんな大人買いしてくるとは(爆)
Commented by alohabreeze at 2008-04-10 23:18
>うりさん★
これは季節柄さくら餅風味・・かしらね?
桜咲くってことですねー
結構美味しいですよ♪
Commented by alohabreeze at 2008-04-10 23:22
>さらっしーさん★
ご無沙汰です~メッセージありがとうございます!
さらっしーさんのところもご入学でしたね。おめでとうございます♪
相変わらずお忙しそうですが・・しっかりとロンバケ楽しまれてたんですね♪
束の間の戦士の休息、のんびりできてますか?
ハワイもまたぜひ行ってくださいね!
アロハ航空は・・そうなんですよー、なくなっちゃいました
もうずい分と昔の話のような感覚ですが、まだ10日くらいしかたっていないんですよね

Commented by alohabreeze at 2008-04-10 23:23
>MAHALOさん★
ふふふ、しっかりと育ってくれていますわ(爆)
最近なんだかものすごーくおしゃべりなんですよ、息子が。
新しい生活がかなり刺激的みたいで、よくしゃべってます(^_^;)
Commented by hawaiilove at 2008-04-12 11:51
おいしそうですね、ピンク色のチロル。
Commented by alohabreeze at 2008-04-12 23:29
>hawaiiloveさん★
ほんのり桜のフレーバーがなかなかイケます~♪