Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハワイ4日目-デザート

  

2004年 08月 16日

b0000801_17502042.jpg
本日のデザートはこれ。


[PR]

by alohabreeze | 2004-08-16 17:52 | ハワイ/Hawaii | Comments(3)

Commented by popculture at 2004-08-16 23:13
すげーなんかかわいい・・・♪
Commented by maka at 2004-08-17 15:09 x
エルたん~ハワイ満喫してますか?
こっそり覗きにきて盆休みにハワイ気分を楽しませてもらいました。
m&m・・すごい!!実は私はm&m中毒なんです・・
いつもカバンに黄色い袋(または茶色)が入ってないと落ち着かないというか・・
最近暑いからこないだカバンの中でぶちまけてしまって
コーティングが溶けて大変なことになってしまいました・・
これはどちらでお食べになられたのでしょうか??
是非行ってみたい~~~!
Commented by alohabreeze at 2004-08-18 16:48
かわいいでしょ?
なぜか、m&mは私も買ってしまうの@スーパー。
で、これはABCストアで買ったアイスクリームなのです。
アイスもいろいろあって楽しいよ。