Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Coming soon / クリスピークリームドーナツ立川

  

2008年 04月 19日

b0000801_2322851.jpg
久しぶりに立川へ行ってきました。
そうしたら・・あらー、知りませんでしたよ、クリスピークリームが26日にオープンだそうです。
ここも行列ができちゃうんでしょうか?
場所はルミネの1F、目の前は北口のロータリーです。
・・なんだかちょっと暗い感じですねぇ


[PR]

by alohabreeze | 2008-04-19 23:27 | つれづれ | Comments(12)

Commented by くまこ at 2008-04-19 23:45 x
まだ食べてない…ってか無理…
地方展開もするのでしょうか…
そんな秋田では今、10円まんじゅうっていうのがブーム…
寂しい県…
Commented by mayaosan at 2008-04-20 20:41 x
いいな、いいな、クリスピークリームドーナッツ。。。。。。。。

ミスド好きな我が家としては、脂っこくない、重くないドーナッツは
超超興味あり。

おらが村にも早くできてほしいだべさ・・・・・・・・◎

Commented by a-lanikai at 2008-04-20 23:58
フフフ・・・ワタクシもチェックしましたよー!
長蛇の列は覚悟せねばならんでしょうが、そのうちサクッと買えるようになるでしょう(希望的観測)
ま、とりあえずGW明けにでも買う気で行ってみますっ☆
Commented by alohabreeze at 2008-04-21 22:36
>くまこしゃん★
東京に来て~
と言いたいところだけど、わざわざ来てもらって並ぶってのもねぇ・・
いっそのことソウルに行っちゃうってのどう?(^^;)
Commented by alohabreeze at 2008-04-21 22:37
>mayaosan★
逆に私はミスドにご無沙汰っす(^_^;)
近いところにあった店舗がなくなっちゃって、気軽に買えなくなっちゃいましたよー
でも、今日は久々にポンデリング食べられてうれすぃ~♪
Commented by alohabreeze at 2008-04-21 22:37
>chaさん★
をを、さすがチェック済みだったのねー
立川も行列かしらねぇ?
川口のKKDはちょっと空いているという噂も・・
Commented by sae at 2008-04-22 18:04 x
願望(欲望とも言う)ばかりでまだ実現できてないのよね。
新宿店も未だに列を為してるでしょうね~

ミスドで我慢だな・・・・・寂
Commented by alohabreeze at 2008-04-23 12:29
>saeさん★
そのうちに・・きっとチャンスはあるわよ~
シナボンの二の舞にならないように願うだけだけど(^_^;)
Commented by Kalia at 2008-04-23 21:30 x
えぇ~~~~知らなかったよぉ~(@@
先々週北口の「囲」って所で飲んでました(汗)
ロッテリアがあったところかな? また行列かしら(汗)
ちょっとがんばって・・・平日朝市狙いでいいかしらん(^0^)
Commented by cha at 2008-04-27 01:24 x
今日、立川に行ったんで行列の具合を見てきました。←買う気なし
30分待ちくらいでしたよ。
これって長い?短い?どうでしょう?
新宿のお店がオープンした時はどうだったのか知らないもんで・・。
Commented by alohabreeze at 2008-04-27 22:34
>Kaliaさん★
お返事遅くなりました~m(_ _)m
そうそう、ロッテリアがあったところですわ。
ぜひぜひ、Kaliaさんには行ってみてもらいたいわー
テリトリでしょ(≧m≦)
って、私もなんだけどー
Commented by alohabreeze at 2008-04-27 22:36
>chaさん★
オープンの日に行ってみたのねー!
週末に30分待ちくらいだったらいいんじゃないかしらん?
新宿の夕方なんかは1時間待ちとからしいので・・
私は出勤前に15分で買えると踏んだ時しか買ってないので
混んでいるのは経験ないんだけど(^^;)