「ほっ」と。キャンペーン

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆ムアンジャイブレンド

  

2008年 04月 23日

b0000801_12173245.jpg
ピーベリーブレンドが思いのほか美味しくて(失礼~)
自宅用にも豆で250g買いました。
で、オフィス用のピーベリーブレンドもなくなったので
今日はムアンジャイブレンドを200g買いました。

相変わらず笑える、このキャラ・・
いやいや、2年ぶりの再会ですわね~(笑)
2006年1月にバンコクへ行った時に
たまたまこのムアンジャイブレンドを見つけて
買って帰りました。
その後、3月に日本でもムアンジャイブレンドが
発売されたことは先日も書きました。

で、その年はもろもろの都合により(謎?)
8月にもバンコクへと行くことになりました。
その時には、ムアンジャイブレンドのタンブラーが
私を呼んだような気がして(をい)買ってきました。
その後、日本では売り出されていないですよね・・?
タンブラーの画像はその時にアップしてありますので
このおとぼけキャラのタンブラー見てみようじゃないの
・・って方はこちらをどうぞ♪


[PR]

by alohabreeze | 2008-04-23 12:21 | スターバックス