Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

立川へ行ってきました

  

2008年 04月 27日

b0000801_7534723.jpg息子が携帯を買い換えると言うので
午後から立川へ行ってきました。
ビックカメラは混んでいましたよ。
時節柄、携帯を買う(買い換える)人がたーくさん!
息子は一番新しいモデルを買いました。
ええ、自分でお金は出すそうです。
とりあえずカードで立替えておきましたが・・

で、携帯よりも気になったのは
昨日オープンしたばかりのKKD立川店!
お店の様子を遠くからうかがうと・・
あら?なんか行列とか見えないんですけどー?
立川じゃそんなに客寄せの効果ってないの?
・・なーんて思いつつ、お店に近づいて行ったら
はい、30分待ちの看板が出ていましたよ。
お店の前に長い列を作らないように
離れたところで調整をしているようでした。
ちなみに、最後尾は駅の階段の途中だったようです(汗)

でも、休日の午後に30分待ちだったら
そんなに混んではいないんじゃないのかしら?
新宿店は夕方は結構な列だったりするんですが
でも、以前ほどは時間がかからなくなっているのかしら?

なにせ私は出勤前の15分コースじゃないと並ばない人なもので(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2008-04-27 23:54 | 美味しいもの | Comments(6)

Commented by a-lanikai at 2008-04-28 19:50
お!!実は私、またまた本日も立川に行っておりました~!
しかもユザワヤへ!
土曜日に行った時は、階段から改札に向かってBEAMS側の入り口を越して並んでましたよ。
でも30分待ちの表示。
今日はBEAMSまで行ってなかったんで、並んでみようかと思いましたが、係りのおにいさんに聞いたら「早くて20分」とのことでした。
私もほとぼりが冷めてから買います。←まだ買ってませ~ん
Commented by Kalia at 2008-04-28 22:14 x
私も今日・・・立川に寄り道しました。
吉祥寺の伊勢丹でハワイフェスティバルを見た帰り 高島屋に用事があって 空いていたら並ぼうかな?って思ったけど
ルミネ前までもの列だったので 時間すら見ないで 素通りしちゃったんだけど・・・それでも30分だったのかなぁ~?
まぁ いいや! 連休が終わったら ホロホロと行ってみますぅ。
Commented by alohabreeze at 2008-05-01 16:25
>chaさん★
をを、立川へ!
20分なら御の字じゃないかと(^_^;)
でも、私も10~15分くらいじゃないと並ばないかもかもー
いつになったら空くかしらね?
川口はそこそこの混み具合らしいけど・・
Commented by alohabreeze at 2008-05-01 16:28
>Kaliaさん★
あらま、Kaliaさんも立川へ?
あー、そうそう、吉祥寺伊勢丹のハワイフェス、どこかで見たかも。
チラシ入っていなかったけど、たまたまWebで見たような・・?
吉祥寺のユザワヤにハワイアン売り場ってのがオープンしたみたいですね。
今日、広告が入ってましたよー
ライオンコーヒーも売ってるって・・どうよ?(^^;)
Commented by Kalia at 2008-05-01 23:21 x
えぇ(@_@;)ユザワヤにライオンコーヒーって・・・なんじゃそれ?
今日立川・・・行列に初参加しちゃいました。
お決まりボックスは20分で買えましたよ。
これなら 箱買いでなくても そのうちには店頭で即買いってありえそうですね。 新宿とは大違いですかね
なんだか まだまだ開店するとかって50店舗とか・・・。
そのうちには地元にも来そうな・・・予感(-_-;)
Commented by alohabreeze at 2008-05-03 22:33
>Kaliaさん★
ををー、KKD立川でゲットですね♪
この先、そんなに計画があるんですかー?
大丈夫かしら(^^;)?
シナボンの二の舞にはならないでもらいたいですねぇ・・