Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

花盛り

  

2008年 05月 03日

今年は花がきれいに大きく咲いているようです。
我が家のハナミズキ、最近は花のつきが悪くて、咲いても小さい花だったり枯れたようだったり・・
それが、今年は大きくてきれいな花がたくさん咲きました。今はもうすっかりと散ってしまいましたが・・

b0000801_21444667.jpg
そしてそして、やっぱり最近パッとしなかったカクテルもきれいに花を咲かせています。

b0000801_21451468.jpg
オダマキも可憐に咲いています。

・・がしかし、のっぺりとした画像ですなぁ
IXY DIGITAL 900ISで撮ったものですが、腕が悪いのかしらねぇ。
D80でマクロで撮ってみたいな。って、レンズないんですけど(^_^;)
[PR]

by alohabreeze | 2008-05-03 20:41 | つれづれ