Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

連休はのんびり

  

2008年 05月 06日

この4連休は、軽井沢に日帰りで出かけたくらいで、あとはのんびりと過ごしました。
と言うか・・出かけたくなるようなお天気でもなかったとでも言いましょうか
でも、どこへ行っても混んでいるこの時期は、逆に家でのんびりしている方が多いかな。

b0000801_23444632.jpg
これ、息子が生まれてから小学校4年生くらいまでのアルバムです。マメな母だったのねー、私(爆)
先日、息子の部屋を大学生仕様(笑)に片付けたのですが(息子にはやらせられない)
その時にクローゼットの奥にしまいこんであったこのアルバムを引っ張り出してきました。
今日はこのアルバムを小屋裏収納にしまいましたが、片付ける前に思わずページをめくってしまいました。
上にしまい込んじゃうと、きっとほとんど見なくなってしまうだろうと思い、
ネタになりそうな写真を何枚かスキャンしておきました。・・って、ブロガー体質(爆)

b0000801_0163528.jpg
息子が小学生の時、軽井沢へ行った時の1枚です。軽井沢ネタの続きってことでアップ♪
[PR]

by alohabreeze | 2008-05-06 23:49 | つれづれ | Comments(4)

Commented by lilikoi_honu at 2008-05-07 12:59
反省です・・・。ゴータローは、ともかく・・・
カイノスケは、生まれてから・・・アルバムの整理していないことに
気づきました・・・。マズイです。

Elleさん、4年生までまとめてるなんて、すごいです!
Commented by ひろっぴ at 2008-05-07 20:04 x
私、15年ぐらい前に結婚したけど、
まだ披露宴と新婚旅行の写真の整理してないのを
思い出しました(^^;

最近の旅行のは全部CDに入れっぱだ。
Elleさんに整理にきてほしいです・・・
Commented by alohabreeze at 2008-05-08 23:30
>Lilikoiさん★
お仕事してたらなかなか時間が取れないですよー
私も仕事を再開してからはすっかり・・ですもの(^_^;)
デジカメになってからは特に・・
Commented by alohabreeze at 2008-05-08 23:31
>ひろっぴちゃん★
・・15年分の整理、がんばって~(爆)
でもそうだよね、デジタルデータになっちゃうとプリントするのも億劫で。
私も最近は撮りっぱだな