Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

アウトレットが大人気

  

2008年 05月 08日

軽井沢からの帰り、立川へ寄ることにしたので、圏央道の入間ICで降りました。
がっ!
忘れてましたよ、入間ICって今じゃ超混みのところじゃないですか!
先月オープンした入間のアウトレット、コストコとの相乗効果で道路もかなり混んでいると聞いていたものの・・
いやすごい!ICの出口からすでに渋滞!アウトレット方面の右車線がアツ過ぎる~!
ナビの指示は右だったのですがとんでもない話です。左から降りましたが・・ICを出てからも反対車線は車、車、車の列!
バーミヤンの交差点を右折するのに苦労した(ローカルネタ)多摩境のコストコ渋滞の比じゃありませんでした(大汗)
軽井沢のアウトレットもずい分と混んでいたし、どこのアウトレットも今は盛況なんですねぇ・・

b0000801_8462186.jpg
10年前にグアムのGPO(Guam Premium Outlet)へ行きました。
オープンして間もない頃だったのか、入居しているお店もボチボチという感じで閑散としていました。
これは、Rocky Mountain Chocolate・・だったかな?
おどけた表情の息子の隣は義母です。
この頃はこんなにふっくらとしていましたが、その後大病を患い今ではふた回りくらい細くなっちゃいました。LL→Sって感じ?
[PR]

by alohabreeze | 2008-05-08 23:43 | つれづれ | Comments(0)