人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Ohana Reef Lanai

  

2008年 06月 04日

キープくんはありますが、ホノルルのアコモ探しは続行中です。
「ワイキキ」と書かないところがミソ(笑)だったりしますが・・でも、ショートステイであれば郊外は無理でしょうね。
わかってます、わかってます。ショッピング(息子の目的)に便利なワイキキ近辺でサーチ中であります、はい。

いやしかし、値上がりしてますねぇ、室料が。
それに、お気に入りだったOhana Reef LanaiがBeach Walk再開発のあおりでなくなってしまったのは寂しい限り。
ここって、Trump Towerになるんですか?すっかり浦島花子状態ですわ(汗)

Beach Walkではなくて、表玄関をSaratoga、裏をLewersに面したところにReef Lanaiはありました。
ちょっと懐かしくなったので、昔の画像を引っぱってきました。
Ohana Reef Lanai_b0000801_9315718.jpg
Ohana Reef Lanai_b0000801_9321273.jpg
昔のものなので画素数が低くてこのサイズだとあまりきれいに写っていませんが・・
シンプルなお部屋でしょ?でも、清潔でしたし、場所も便利で気に入ってました。
今度はこんなシンプルでバジェットなアコモじゃなく、中も外もピカピカ、お値段もまたゴージャスなビルが建つんですよね(汗)
ハワイでは非日常を求めない私たちなので、アコモはこの手のクラスを利用しています。
(タイムシェアを利用するとなるとそのコンセプトは若干違ってきちゃうんですけどね・・汗)
ただ、お部屋はシンプルでも、このビューは室料以上の価値はあると思いませんか?
Ohana Reef Lanai_b0000801_9402696.jpg
Ohana Reef Lanai_b0000801_15292813.jpg
写真はどれも2003年8月に利用した時のものです。
ちなみに、Ocean View Kitchenetteで$115でした。ラックレートの半額で利用したのでこのお値段です。
パーキングもリピーターであると告げたら$7/dayにディスカウントしてくれたんですよ~♪


by alohabreeze | 2008-06-04 09:32 | ハワイ/Hawaii