Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆クリスピークリームドーナツ☆トゥインクルスター

  

2008年 06月 06日

b0000801_8444899.jpg
久しぶりに並んでみました(笑)レジまで20分くらいだったかな?
箱買いの人は別に案内がありますが、やっぱり選びたいんですよね、私は。
で、4日から期間限定発売のトゥインクルスターも買ってみました。
オリジナルとは違ってちょっとサクサク感のある生地で中にクリームが入っています。
思ったより甘くなくてよかったですよ♪


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-06 08:50 | 限定モノ | Comments(4)

Commented by hana_aloha at 2008-06-06 15:21
えるさん♪こんにちは!
わ~!いいなぁ☆
私、一度も食べたことないです(>_<)
でも、20分でレジまでたどり着けるって早いですよね?
それくらいなら待てる!
朝早くとかですか?
トゥインクルスター、かわいいし、美味しそう~^^
Commented by alohabreeze at 2008-06-06 21:11
>HANAさん★
夕方です。しかも立川(^_^;)
HANAさんはどちらにお住まいかしら?
東京は14日に渋谷のお店がオープンするようですよ。
先月は船橋のららぽーと店がオープンだったようです。
Commented by hana_aloha at 2008-06-06 22:08
えるさん♪
私は東京の西の方在住です!
立川のお店、この前知らずに通りかかって
(たぶんオープンしてすぐ位の時?)
すごい行列で警備員さん出動だったので^^;あきらめたのでした。
夕方で20分で買えるなら、今はちょっと落ち着いたのですね♪
いつも新宿の行列にびびって並べないでいるのですが、
店舗も増えてきてるようですし、近いうちどこかでチャレンジしようかな♪
Commented by alohabreeze at 2008-06-07 09:51
>HANAさん★
あら、西ですか?じゃ、我が家と結構近いところにお住まいじゃないかしら?
新宿のお店はいつもすごい行列ですよね~!
出勤途中に15分コースで買ったりしていたので30分以上待った経験ないんです。
今は新宿も行かなくなったので、行くなら立川。
この日はちょうど立川に用事があったので帰りに寄ったんです。
25分待ちという表示がありましたけど、思い切って並びました。
結局20分足らずで買えちゃいましたけど。
ぜひ、チャンスがあったら買ってみてくださいね。
おすすめはオリジナルグレーズドです♪