Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ガクアジサイ

  

2008年 06月 11日

b0000801_8212782.jpg
青山の紫陽花シリーズ、最後はガクアジサイです。
七変化とも呼ばれるだけあって、紫陽花は色のバリエーションが楽しいですね。

プチ・カミングアウトしちゃいます(汗)
4月から「3か月トピック英会話」をやるぞ~と書きましたが・・2回見ただけで挫折しますた(大汗)
テーマは大好きな『赤毛のアン』なので続くかなーなんて思っていたのですが・・
おもしろくな~い!!ごめんなさい、松本侑子さんのファンの方には申し訳ないけど・・おもしろくない~!
せ、せめてカナダの画像だけでも楽しもうかな・・との思いもあえなく、ドロップアウトしました。
やっぱり自分の好きなように読むわよ、カナダは行かれるチャンスがあったら自ら行くわよ・・と開き直ってます、はい。


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-11 08:24 | つれづれ | Comments(4)

Commented by happy-smile-frog at 2008-06-11 13:31
すごい。綺麗綺麗。
アジサイの時期ですね。
アジサイ好きです。
カエル
Commented by mayaosan at 2008-06-11 15:19 x
私も、その番組、チャンネルカチャカチャしてたら引っかかり、
一度だけ見ました。

でも、全然頭に残らなかったので、続けて見ることはありませんでした。

メンバーが一新された後つまらなく感じ、少しお休みしていた
「英語でしゃべらナイト」の受講を復活。
録画して見てます。

「パックン英検」、なかなか答えれないけど、考えてる時間が好き。
Commented by alohabreeze at 2008-06-11 23:04
>カエルさん★
紫陽花、私も好きです~
Commented by alohabreeze at 2008-06-11 23:07
>mayaosan★
しゃべらナイト見てるんですねー
私も時々見てるんですけど・・今は押切もえちゃんですよね。
あ、ジョン川平さんもクリス・ペプラーに代わりましたよね。
マシオカがゲストの時、久しぶりに見ました。楽しかった~