Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

そうだ、ロンドン

  

2008年 06月 13日

行こう!
b0000801_21303066.jpg

・・だなんて、そう簡単にはできないっちゅーの!

あら、失礼(^_^;) 30分ほどイギリスへTripしておりましたの。

錦織圭くん、すごいですね~!
The Artois Championshipsで、全仏優勝のナダル相手に善戦ですよ。
結果としては6-4、3-6、6-3でナダルが勝ったのですが、全仏で1セットも落としていないナダルから1セット取っただなんて!
インドでのデ杯以降、ちょっと体調を崩していたようなのですが、ウィンブルドンを前にエンジンかかってきましたね♪

あー、見たい!ウィンブルドンに応援に行きたい!!

・・と勢いづいてちょっとシミュレーション始めちゃいました。
マイルはあるわよ、私1人分なら。もちろん、Yしか乗れないけどね(^_^;)
宿は・・後輩がいるのよ、ロンドン郊外に。もちろんテニスつながりだからウィンブルドン行くはすだし。
前に圭くんの試合を見にいって挨拶したって言ってたし。
3泊でどう?いや、せっかく行くのならコッツウォルズなんかも回りたいぞ・・

と、しばしの間、楽しい楽しい時間を過ごしていたのです。
ま、無理だってのはわかってるんですけどね。


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-13 21:23 | つれづれ | Comments(4)

Commented by キヨ at 2008-06-14 10:16 x
ナダルをあそこまで追い込むなんて、ビックリしました!
試合後の会見でも、負けたって雰囲気はカケラも無かったですものね

行っちゃえ行っちゃえイギリスへ!!
知り合いもいない、名物のチケット行列に参加する気力もない
何より先立つものがない私は
GAORAの中継で我慢するです
Commented by alohabreeze at 2008-06-14 10:55
>キヨさん★
いやー、興奮しましたよっ!!
ますます注目の圭くんですね~♪
で、実は昨夜もイギリスチェックしてたんです、私(^_^;)
がしかーし!いかんせん直近過ぎ!
ヨーロッパは未知の土地で、湖水地方ってどこ?ロンドンから遠いの?状態で
行くなら1週間くらい滞在してあちこち巡りたい・・なんて思っちゃったら収拾つかなくなっちゃって(^^;)
仕切りなおして、来年の全豪あたりを目指そうかなと(笑)
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-14 12:51
ロンドンtripしてましたか。
一度行きましたけど広かった。
日本も広いけど海外行くと狭く感じますね。
カエル
Commented by alohabreeze at 2008-06-14 23:41
>カエルさん★
ヨーロッパ未体験なんですー
遠いし、なんか広いところはコワくて(笑)