Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

また、夏がくる

  

2008年 06月 14日

b0000801_10524836.jpg
今日、夏の大会の組み合わせ抽選がありました。
毎年楽しみにしていた高校野球、目指していた甲子園。
なんだか・・遠い日の記憶になっちゃったようで。ゲンキンなやつですねぇ(^_^;)
いえいえ、でもちゃんと応援してますよー、我が母校も夫の母校も息子の母校も。
そうなんですよね、全部「母校」になっちゃって。
もう当事者(もしくはかなりそれに近い)の楽しみはなくなってしまって、さみしいですなぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-14 14:23 | つれづれ | Comments(6)

Commented by happy-smile-frog at 2008-06-14 14:28
きれーい!!
カエル
Commented by alohabreeze at 2008-06-14 23:41
>カエルさん★
ありがとう~♪
Commented by たんちゃん at 2008-06-16 15:11 x
母校の応援、いいですね~^^ うらやましいです♪
私が出た高校は(公立)もうないのです。 近くの学校と合併してしまって・・・
名前も変わったので、今はまだ分かる人がいるでしょうが将来的には
知らない、あったの?なんて言われそうですよね。
そんなに愛校心があったわけではないですがちょっと寂しいです。
Commented by MAHALO at 2008-06-16 16:59 x
暑い夏が来るとElleさんはハワイですね・・・?
今年は記念大会?で参加校が増えるのでしょうか
愛知は西と東に分けて2校出場するようです
Commented by alohabreeze at 2008-06-16 21:24
>たんちゃん★
私もそんなに愛校心はあったとは言えないのだけれど(^_^;)
でも、息子の野球の応援をしているうちに、自分の母校も気になってきて。
一度だけ、試合を見に行ったことがあるんですよー
負けちゃったけど(汗)
Commented by alohabreeze at 2008-06-16 21:36
>MAHALOさん★
ちょっと距離ができちゃいましたが、やっぱりこの時期はわくわくしますね♪
週末に試合があったら誰かの母校(笑)を応援に行くかもしれません。
ハワイでも毎度気になっていましたが、
バンコクに行く日はディレイに加えてうれしい試合展開でいい思い出になりました。