Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

私の好きなWaikiki

  

2008年 06月 17日

b0000801_843405.jpg
もう何本使ったことでしょう・・?
ナチュラルなピンクいやローズ?赤やオレンジはきつ過ぎてダメだけど、これはお気に入り。4年前から愛用しています♪


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-17 08:44 | ハワイ/Hawaii | Comments(14)

Commented by hana_aloha at 2008-06-17 13:40
えるさん♪
おお~!!こんな名前の色があったのですね~。
知らなかった!
こんな名前をつけられたら、見つけたら迷わず手が伸びてしまいそう
です☆
Commented by MAHALO at 2008-06-17 17:19 x
「僕も愛用していまーす」 って  「へんたーーーい」 
僕が利用しているのは、ビーチですが・・・!(笑)
Commented by tamachan_club at 2008-06-17 20:28
これが出た頃にとっても話題になっていましたね。
私も3本セット・・買いました。
もう4年も前ですか!?
Commented by alohabreeze at 2008-06-17 23:18
>HANAさん★
4年前に出ましたー
ハワイ好きの間では結構話題になっていて、割とすぐにゲットしました。
知人が買ってくれたんです♪その後、私も成田でゲットしましたが
Hawaiiというオレンジ系の色もありますよ♪
Commented by alohabreeze at 2008-06-17 23:20
>MAHALOさん★
お嬢様はいかがですか~?
シャネルのWaikikiは御用達ですが、ビーチはあまり足を踏み入れない私ですー(^^;)
Commented by alohabreeze at 2008-06-17 23:22
>TAMAさん★
そうそう、結構話題でしたよね!
これが発売されたのは2004年の春頃だったかと・・?
ゲットしたのは5月で、ダイアリーに載せていました。
Hawaiiの色味がいまひとつ似合わなくてちょっとガッカリです(^_^;)
Commented by うり at 2008-06-18 10:14 x
おはよーー
きのうここをみたときは
シャネルかぁ、、匂いがなーってなんも気づかずにとおりすぎました
WAIKIKIとは、、、
いま知って、、、おどろきました
まだまだ知らんこと多いなーー
Commented by alohabreeze at 2008-06-18 10:42
>うりさん★
私もね、むかーしお土産にもらったシャネルの鮮やか過ぎる色と独特の味(笑)と匂いに
ずっと敬遠していたんですけど、Waikikiに惹かれて久しぶりに味見(爆)したら
あらま、ずい分とおとなしくなっちゃってー、って印象でした。
つけていて気にならなくなりましたよー
Commented by mayaosan at 2008-06-18 19:48 x
随分前から、口紅はシャネルと決めてますが、こんな素敵な名前のは
知らなかった~・・・・・・・・・・。

いつも色見て番号見てだったので、ネーミングまで見てなかったわ~。
オイシそうな色だし、おぉーし、次回見たら購入するですよ。

でも、去年久々DFSで購入したけど、お値段上がってるねえ~。
Commented by alohabreeze at 2008-06-18 23:06
>mayaosan★
私も20年以上シャネルのリップ使ってます~
バリバリ働いていた頃の色も結構気に入っていたのだけれど
いつの間にか廃番になってしまったようで悲しかったです。
でも、Waikikiに出会ってからはメインはこれです~♪
今度チェックしてみてねん。
あ、お値段ね・・高くなってました(涙)
Commented by みなみ at 2008-06-19 08:38 x
キャ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これ知りませんでしたwwwやった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

「これがシャネル的ワイキキって色なん?」って感じですが(笑)、
いい色です!( ̄∀ ̄)b
ハワイってオレンジ系も気になります~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

みなみも昔の味の印象があって。。。。なんですが、
えるさんの味見の結果報告を見て買う気になりました。(笑

これ、箱だけでなく、
本体にも「Waikiki」と入れて欲しいみなみです。(ビョーキデース。笑
Commented by alohabreeze at 2008-06-19 15:33
>みなみちゃん★
意外に盲点だった?
話題になったのは4年前の春だったから・・
色はね、これよりもちょっと薄い感じ。写真だと鮮やかだけど。
味は保証付きよ(爆)
軽くてす~っと伸びて、いい感じですー♪
Commented by のり at 2008-06-20 17:36 x
おお~
私も愛用してますよ♪

なので毎朝Waikikiと対面してます。
でももうあとちょっとしかないのー。

私のWaikikiの写真も同じように撮ってみたので日記にのせてみようっとー(笑)
Commented by alohabreeze at 2008-06-21 00:03
>のりちゃん★
私もほとんどこれ1本!
時々、違う色も試しに買ったりするんだけど・・結局Waikikiに落ち着くのよねー