Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

初心に返る

  

2008年 06月 22日

ずっと放置していた本家サイト、ちょっとずつ手直しを始めています。
ブログ全盛の世の中、個人のホームページを見てくださる人なんてかなり減っているのではないかと思っていましたが
そこそこ、検索から休眠同然の私のサイトにも足を運んでくださる人もいるようです。ありがたいことです。
自己満足のカタマリのようなサイトで、トップページからして不親切極まりないデザインでしたが
なるべく新しいトピックを拾いやすいような形に変えています。

夏休みが近いせいか、ハワイ関連の検索ワードも最近では増えてきていますが
なぜか、検索件数が多いのは台湾関係、そしてバンコク関係。
ハワイについてはヘビーなリピーターではないかと勝手に思っていますが、
バンコクも台湾もそれぞれ3度ずつしか訪れていませんし、しかも1回の滞在時間は少ない(爆)のに!
とりあえず、のんびりとしたペースではありますが、初心に戻ってホームページも大事にしていこうと思っている今日この頃です。

b0000801_1659252.jpg
「アロハ気分」のうたい文句に惹かれて買っちゃいました♪ ・・いや、買ってきたのは私じゃない、夫でしたわ(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-22 21:10 | つれづれ