Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

初心に返る

  

2008年 06月 22日

ずっと放置していた本家サイト、ちょっとずつ手直しを始めています。
ブログ全盛の世の中、個人のホームページを見てくださる人なんてかなり減っているのではないかと思っていましたが
そこそこ、検索から休眠同然の私のサイトにも足を運んでくださる人もいるようです。ありがたいことです。
自己満足のカタマリのようなサイトで、トップページからして不親切極まりないデザインでしたが
なるべく新しいトピックを拾いやすいような形に変えています。

夏休みが近いせいか、ハワイ関連の検索ワードも最近では増えてきていますが
なぜか、検索件数が多いのは台湾関係、そしてバンコク関係。
ハワイについてはヘビーなリピーターではないかと勝手に思っていますが、
バンコクも台湾もそれぞれ3度ずつしか訪れていませんし、しかも1回の滞在時間は少ない(爆)のに!
とりあえず、のんびりとしたペースではありますが、初心に戻ってホームページも大事にしていこうと思っている今日この頃です。

b0000801_1659252.jpg
「アロハ気分」のうたい文句に惹かれて買っちゃいました♪ ・・いや、買ってきたのは私じゃない、夫でしたわ(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-22 21:10 | つれづれ | Comments(10)

Commented by みなみ at 2008-06-23 07:36 x
ライチはみなみ的にはぜんぜんアロハな食べ物じゃなくて
チューゴクな食べ物のイメージが強いので、ちょっとビックリw

って何だかんだ言うたところで、これが食べたいぞwヽ(`Д´)ノ
Commented by alohabreeze at 2008-06-23 08:52
>みなみちゃん★
そうなの、アロハと言うよりも「南国」って書けよっ!って感じじゃない?(笑)
ライチもそうだけど、カムカムフルーツってアマゾンじゃん、と一人ツッコミした私ですー
でも、楽しんで食べたけど(≧m≦)
Commented by mayaosan at 2008-06-23 11:39 x
トロピカルア・ラ・モード・・・・・・・・・
アラモアナと読んでしもうた。

今は、缶チュウハイも夏限定で、やたらとパッションと
名売ったものが出回ってます。
Commented by tamachan_club at 2008-06-23 19:20
私も昔に比べて、手をかけなくなってしまいました。
けれど、意外と訪問客は減っていないようです。
検索するときはブログよりHP見ていますから・・。
Commented by くまこ at 2008-06-23 20:21 x
えるしゃん、ご無沙汰♪
あいかわらず美味しいモノの情報は早いねぇ。
ルックは大好きだからこれは明日買いに行くぞっっっ
(…って、今日キャラメル食べて歯の詰め物取れたのに…
まだ甘いものを…)

えるしゃん、
お仕事お辞めになったのね。
ご苦労さまでした。
私ももうすぐ、無職期間が2年になるのだけれど、
それって休み期間としては最長だわ…
ずっとのんびりしてるつもりだったけど、
色々物いりでねぇ。まだ採ってくれる所があったら考えようかなあ。

はい、ずっと休んでますがHPは放置状態なのでした(^^;;
Commented by kenken at 2008-06-23 21:33 x
えるさん おひさです。
おお~っとこれは、ノーマークでした(^^)
アロハ気分と言われた日にゃあ、明日早速GETさせて頂きます。
Commented by alohabreeze at 2008-06-23 23:23
>mayaosan★
それはもう・・ビョーキです(笑)
お薬は出せませんが、処方箋は出せますよ。
「ハワイへ行く」、これが処方箋です(≧m≦)
缶チューハイはデザインで買っちゃったりしますよ、私(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-06-23 23:26
>TAMAさん★
私はHPの方はもうかなーり下降気味です(^_^;)
ブログの訪問者数の方が圧倒的に多くなりましたよ、私。
BBSもやめちゃおうか・・と悩んでいる今日この頃です。
Commented by alohabreeze at 2008-06-23 23:32
>くまこしゃん★
ご無沙汰~!
忙しそうだよねー、最近のくまこしゃん。
私はそろそろ2ヶ月になるわ、プー子生活(≧m≦)
体は楽なんだけど・・
そうなのよ、あちこち出かけたいとなると物入りよねぇ
ってことで、休職中ならぬ求職中なの(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-06-23 23:33
>kenkenさん★
ども、おひさです~!
相変わらず、全国美味しいものを求めて飛び回っていますか?
アロハ欠乏症発症とか?(^_^;)
とりあえず、アロハ気分なLOOKゲットしてくださいませ~