Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

平日ランチと「のだめ」図書カード

  

2008年 06月 25日

あ~、久しぶりにおしゃべりした午後でした。
ローカルな仲間(笑)4人で集まりました。息子たちが高校を卒業して以来だわ。
おもしろいことに、息子たちはそれぞれ進学した学部が見事に違います。
違うからこそ、いろいろと情報交換ができて有意義(笑)でした。
でも、やっぱりみんな野球好き。サークルや草野球チームに入って(カケモチもありね)楽しんでいるようです。
とりとめのないおしゃべりは延々と続き・・あっと言う間に夕方になってしまったので散会しました。
また、そのうちに情報交換しましょうね!

b0000801_15404219.jpg

で、久しぶりに本屋さんに立ち寄ったのでゲット!
ふっふっふ、のだめカンタービレの図書カードですよん♪
帰ってきた息子に自慢げに見せたら、開いた口がふさがらなかったようです(爆)
あ、これは昨日の話です。
[PR]

by alohabreeze | 2008-06-25 15:40 | つれづれ | Comments(7)

Commented by mayaosan at 2008-06-25 16:05 x
むきゃぁ~・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー

久々、のだめちゃんですぅ~。
マングースったら足組んでオムスビ食ってるしー。

まだまだ「のだめ」人気治まらずですねえ。
左上の鍵盤書いてあるのもブックマーク?
Commented by alohabreeze at 2008-06-25 17:16
>mayaosan★
ぷぷぷ、いいでしょ~(≧m≦)
「お包みしますか?」と聞かれて、「いえ、いいですー」
って、そうよ、私のモノなのよー。年齢制限ありとか?(爆)
鍵盤デザインのものは封筒です。小さく写ってるけど、これに入っているんですよ。
どれもこれも「限定」でございます。
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-26 17:56
のだめだ。
良いな。
買おうか迷ってたんです。
買おうっと。
今度本やさん行かなきゃ。
カエル
Commented at 2008-06-26 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alohabreeze at 2008-06-26 21:13
>カエルさん★
限定なのでやっぱり買っちゃいました(^_^;)
出会いがあったら・・ってことで、呼ばれたら買ってみてくださいな。
Commented by キヨ at 2008-06-27 11:38 x
わぉ♪
これは素敵です☆
最近、珍しく本屋詣でしてたのに、出会えなかったです・・・
出会ったら即ゲトするであります(`◇´)ゞビッ!
9月からまたアニメが始まるから
また賑やかになりそうですよね☆
Commented by alohabreeze at 2008-06-28 00:11
>キヨさん★
ふっふっふ、いいでしょ~
買いですわよ、買い!
「のだめ」も佳境という感が強い今日この頃・・
今年いっぱいで終わっちゃうのかなぁ?さみしい
で、深夜のノイタミナですねー
ヨロッパ編らしいですけど、どんな感じになるでしょうねぇ?