Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ツメ甘な私・・

  

2008年 06月 27日

ヒジョーにバタバタしています(汗)
予定が変更できなかったり、取れなかったり、復活するものがあったり・・って、謎が多いですが(笑)
決まるまで落ち着きません。うーん、1ヶ月は何だかんだと落ち着かないかも。
ここにきてツメの甘さが出てます、私(-_-)はぁ・・

・・は、さて置き。 って置くな~!←ぢぶんヽ(`Д´)ノムキャー

本家サイトのリニューアル、潜行中いや進行中です。
とりあえずTOPページのリニュが終わりました。自分としてはイメージ一新、かなりうるさく賑やかになったかも。
TOPのリニュに伴って、2006年の台北旅行記も作り直しました。
とは言っても、フレーム形式をやめて最近のMyブーム(笑)のブログ風に作り直しただけなんですが。
おヒマな方はちらりとのぞいてみて下さいね♪

で、ついついこんなの買っちゃいましたよ。あー、台湾行きたいわーん(自爆)

b0000801_23591899.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2008-06-27 16:29 | つれづれ | Comments(4)

Commented by ミキミキ at 2008-06-28 16:02 x
えるさーん

あんまりガイドブックを紹介しないでください。
お金が続きませ~ん(笑) 台湾の歩き方 っとφ(..)メモメモ
Commented by alohabreeze at 2008-06-28 21:18
>ミキミキさん★
すみません、今日はこれからまた1冊アップします~(笑)
で、なにメモッてるんですかー!?
台湾ですよ。ふっふっふ・・また、ですか?( ̄ー ̄*)
Commented by ミキミキ at 2008-06-28 22:11 x
ひゃーやめてけろー\(◎o◎)/!
もう買えません.....φ(..)メモメモ(こっそりと)

この間は特典航空券で入国し、有償航空券で帰国したので
もう一度台湾往復が残っているんです(^^♪
まだまだ先の話ですがね。
台湾発券した分(TPE-NRT-HNL-NRT-TPE)で
現在ストップオーバー中なんです(^^)v(ぴーす)
Commented by alohabreeze at 2008-06-29 14:06
>ミキミキさん★
あー、旅行中なんですね!
まだキャンセル待ちですか?え?それは禁句?(≧m≦)
J○Lは便数が多いし、臨時便も飛ばしたりするから結構余裕ですよねー
融通が利かないというか、余裕のないのがUAとかA○Aとかなんですよねぇ(-_-)