Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

コストコ~

  

2008年 06月 29日

b0000801_1643778.jpgb0000801_1644620.jpg
久しぶりに多摩境のコストコへ行ってきました。前回から2ヶ月もたっています!
あ、先月入間の店舗へ行ってはいるんですけれど・・
道もすいていて結構順調に到着、2Fのパーキングへ入っていくと・・あら、びっくり!
出るときに便利なお気に入りのスペースにはすでにギッシリと車が停まっています。
開店30分くらい前だとまだ余裕だったのに、今日はなぜ?雨だから?お給料日の後だから?
しかも・・店内に入る人の列が長くできているじゃありませんか!最近はとんとご無沙汰の風景だわよ、これ。
こりゃー、さっさと買い物をして出ちゃいましょう、ってなことで10時前には店内へ。

今日の残念はバウンティのペーパータオル。もう在庫がないのに・・コストコにもありませんでした(涙)
カークランドのを買えばいいじゃないと夫は言うのですが、高くても柄入りのバウンティにこだわりたい私。今日は諦めました。
で、うれしかったのはピザ!入間のお店では買えなかったピザ・マルゲリータがやっぱり多摩境にはありました。
しかも、値下げ?これ、1680円だと思ったんですけど・・1420円になっていました。
実は、小さくなったと言う話(45cm→43cm)も聞きますが・・?でも、マルゲリータだけ高かったので良しとします~
それから、某所(笑)で話題になっていたミンスト・ガーリック、本日ゲットしてまいりましたっ!
す、すごいね、こんなにたっぷりあって389円ですって。使いきれるか!?

相変わらず、大量お買い上げとなってしまいました。
途中までは頭の中で計算してたんだけど・・面倒になってやめてしまいました。
結果、当初の予算をオーバーしてしまいましたよ。まあ、今回は日用品が多かったので仕方ないです。


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-29 16:04 | つれづれ