Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

玄米シリアルサラダと菜っ葉セット

  

2008年 06月 30日

b0000801_16144723.jpg
昨日、コストコで買った玄米シリアルサラダです。596円。
2ヶ月ご無沙汰していた間にこんなサラダが出ていたんですねぇ・・

コストコと言えば、甘々なケーキやビッグサイズの食品食材のイメージがありましたが
最近では世のニーズに合わせてか、ヘルシー志向の食品を結構見かけるようになりました。
このサラダはベジテックという立川の会社で作られているようです。
入っている野菜は長野産のロメインレタスやエンダイブ、東京産のほうれん草などの他、
アメリカ産の胡桃も入っていますが、ヘルシーな感じですよね。

このサラダの他にも、「菜っ葉セット」なんてものも買いました。
有機栽培のほうれん草、赤ほうれん草、小松菜の3種類が入っています。398円。
こちらは、わ~ふぁ道本という千葉の会社で生産されています。
なかなかやるじゃない、コストコも・・


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-30 16:15 | つれづれ