Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

円相でランチ♪

  

2008年 07月 02日

久しぶりに新宿へ行ってきました。今日はデザートバイキング付きのランチ♪
お店は「金田中」の姉妹店の「円相」。 お誘いありがとう~♪>某Pタン
12時前には入ったのですが、店内はかなり埋まっていました。しかも、女性ばーっかり!圧巻ですわ(^_^;)

いただいたのは、円相定食。1360円(税込み)。
b0000801_22211270.jpg
b0000801_2223969.jpg
炭火焼盛り合わせは、牛肉、鶏肉、烏賊ゲソ、サーモン。これを目の前にセットされている鉄板で焼きながらいただきます。
おかずは、お肉、魚、野菜(筑前煮)の中から東坡肉のみぞれ掛け(画像なし)をチョイス。美味しかったです♪
他に、サラダと香の物、ご飯、赤だしがつきます。
食事が終わると別室に案内されて、デザートバイキングゥ~♪
40分の時間制限がありましたが(^^;)、無事にお代わりもして堪能しました!
b0000801_2224869.jpg
1回目のプレート。竹筒プリン、金田中の豆腐プリンが美味しくてリピートしてしまいました♪


[PR]

by alohabreeze | 2008-07-02 22:24 | 美味しいもの