Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Haleiwa Supermarket@PLAZA

  

2008年 07月 03日

昨日はランチで満腹満腹!デザートをしっかりと食べすぎちゃって、次のお茶・・まで行くのに時間がかかりました。
腹ごなしってわけじゃないんですが・・ブラブラとお店をのぞきつつ歩いていたらPLAZAはけーん!
買い物をしなくても、見るだけでもここって楽しいじゃないですか。って、しばらくご無沙汰してたけど(汗)
タイのシュリンプチップスやマウナロアのマカナッツやSPAMなんかをチラ見しながら、気がつけばそこはアロハな空間。
どこぞで見かけた話題のアロハなバッグが3種類ほどありましたわ~
ちなみに、某mさんが持っているのとも某sさんが持っているのとも違うデザインでした!←ぷぷ、限定ネタ?(笑)
思わず買ってしまいそうになりましたが・・自粛。エライぞ、ぢぶん(爆)
だって・・冷静に考えたら使い道ってないんですもの。ただ、「持っている」という満足感で終わりそう(^_^;)
お稽古に行くわけでもなし、買い物にはもったいないし。
でもね・・こんなのは買っちゃったんですよー
b0000801_13274343.jpg
マシュマロコットンなるふわふわの綿100%のポロ。Freeサイズです。
実は、タイミングよく昨日はバーゲン初日だったんです!ラッキ~!なので、35%OFFでゲットしちゃいました♪


[PR]

by alohabreeze | 2008-07-03 13:30 | つれづれ | Comments(16)

Commented by mayaosan at 2008-07-04 23:54 x
おおっ、こんなのもあったのですね。

見逃してましたわ。
私は、スエット地の柄半パンを買うべきか悩んでおりましたが
このポロ、かっちょいいです。

対外的には、ソフトプリテイー路線ですが、基本はアメカジ好きで
特にこういうボーイズライクなのが好きなので、正に私の
好みのツボを突きました。

着古せば着古すほど、よくなりそうな感じですなあ。

私もみてこよーっと。
Commented by ミキミキ at 2008-07-05 08:51 x
最近の旅行で現地のハレイワスーパーに良く寄るようになりましたが、これは置いてなかったような....
でも一時期流行だしてから種類も多くなり、昨年見かけなかった物を見つけたりするので新作なのでしょうかね。
ロゴマークが女性っぽいので、メンズのものでも気に入ったのがなかなか見つけられないのがちょっと残念なんです(>_<)
これは素敵ングゥー(^^♪(笑)
Commented by みなみ at 2008-07-05 09:08 x
みなみとこもつい最近「南大阪初!」って事で、HSMのお店が出来ました。
前を通るたびに何となく欲しくなります。(苦笑

てか、このお店、夏はTシャツ売ってればいいけど、冬は何売るんだろ?ってちょっと心配です。(笑
Commented by alohabreeze at 2008-07-05 14:21
>mayaosan★
ま、ソフトプリチィ路線なんざんすね♪
私はトラッドかなぁ?
何がいいって、流行にあまり左右されずに、でもその時々のテイストを加えて楽しめるし。
ただ・・ずっと昔のが着られるかと言ったらそれは無理~(涙)た、体型が・・以下自粛
これ、他にも色があったけれど、やっぱりグレーが私の好みでしたー
今、バーゲンやってないかしらん?
Commented by alohabreeze at 2008-07-05 14:29
>ミキミキさん★
ノースのハレイワスーパーマーケットとは同じものはないような・・?
何でも、日本の会社がここのロゴだか何かを使えるような契約をして
日本でオリジナルなものを売っているらしいです。
で、日本で売られているものの方が日本人受けしているとか。
うーん、ミキミキさん用のTシャツとかはないかもー(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-07-05 14:30
>みなみちゃん★
冬はスウェットとかパーカーとか(≧m≦)
きっと売るものには困らないわよー
エコバッグもあるし。
Commented by kazu at 2008-07-06 04:30 x
そうそう、長く一所でステイしていると
毎日が日曜、ウロウロしてるだけでも
日に日に買い物ブツが増えます
安い、珍しいってだけで・・・どうするのよ?

この前も、コクアスーパーのエコバック頼まれ9.25が
11.50ドルに値上げ・・・
日本でもあるんでは?って思うけど

このハレイワのスーパーモノも人気、買うときは
これで、この値段?・・って思ったりしますね(^^)。
Commented by alohabreeze at 2008-07-06 11:59
>kazuさん★
エコバッグ、流行ってますからねぇ(^_^;)
実際に使うのかどうかは・・?ですけど
それでも、ハワイのローカルなお店のエコバッグは持っているだけで満足感があるでしょうね。
私だって、今度行ったら何か買ってこようなんて算段してますもの(笑)
Commented by akialoha at 2008-07-06 12:10
ハレイワスーパーのグッズ、ハレイワではTシャツぐらいしかなかった(^^;)
ライセンスで作ってるのかなー
Commented by くまこ at 2008-07-06 14:12 x
あらこれ、可愛いわー
私もネットのハレイワ…のバーゲンで買い物かごにまでは入れるんだけど、どうも決定ボタンは押せず…
でもこの週末、仙台に行くんだけど
そうすると プラザあるんです!
旅先では財布の紐、ゆるむのよね…

いかんいかん、今ゆるめたら後で後悔する!
(でもきっと、買ったモノを近日アップとかしそうだね…
Commented by 某P at 2008-07-06 17:58 x
で、でたな~~晴れ岩ポロ~♪ぷっ
あのフワフワ柔らか感は超気持ちいいね!
毎日のように愛用してます、、、ワタクシは腫れ岩T(爆)
バッグ、、、お互いよく我慢したよね(笑)

みなさ~~~ん、PLAZAセール中ですよ~~~♪@悪魔の囁き
Commented by alohabreeze at 2008-07-06 22:54
>Akiさん★
え?行ったの?弾トラで?(^_^;)
ノースにもエコバッグはあるらしいんだけど・・売れちゃったんじゃないかしら?
日本で手に入るのはライセンスだと思う。
Commented by alohabreeze at 2008-07-06 22:55
>くまこしゃん★
ネットよりはプラザのセールの方がお安かったわよ~
ってことで、戦利品のアップを待ってるわん(爆)
Commented by alohabreeze at 2008-07-06 22:58
>某Pタン★
え?着てるの?
私はまだ着られないっす。だってー、暑すぎるわよっ!!
薄手のTシャツを1日に何枚も着替えてまっす。あづすぎーーー!
で、まだもうちょっとプーでいるつもりなので(明日決定)、またランチしてねん♪
Commented by akialoha at 2008-07-06 23:20
行ったよーー(^^;)
フォスター植物園、カイルア、ワイケレ、ノースショアのカメのビーチとサンセットビーチ、ワイキキビーチ
こんな感じかな。
2泊4日の弾丸だって押さえるところは押さえたわよー
Commented by alohabreeze at 2008-07-06 23:33
>Akiさん★
さ、さすがや~、師匠!(爆)
うちの息子の2泊4日の弾トラは流れちゃいそうだけど(^^;)
野球はするくせに「インドア派」を主張してて、弟子にはしてもらえそうもないわ~