Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

また暑い週末が

  

2008年 07月 11日

b0000801_1423168.jpg
しばらく小康状態だったのにまた暑くなって来た金曜日・・こんな時に限ってお出かけだったりします(-_-)
この週末も暑くなりそうですねぇ・・(東京)
暑くなると行動が鈍ります。冬眠はしなくていいから、涼しいところで夏眠(笑)したい私です。



お気づきの方はいらっしゃるでしょうか・・?
ひっそりとブログリンクしてあるんですが、夫がブログを始めました。
とは言え、写真は好きだけれどネットは得意分野ではないようで(よーするに面倒くさがり?笑)
私の指導監修の下に(爆)細々とやっています。私が借りている写真も結構あったりするんですが(汗)・・
最近は週末に1週間分の撮り貯めなんかしています。
ネタがなくなったら古い画像を持ち出してしのぐようにアドバイスしているのは監督です(爆)
無謀にもランキングに参加もしていたりします・・


[PR]

by alohabreeze | 2008-07-11 14:42 | つれづれ | Comments(4)

Commented by ミキミキ at 2008-07-12 22:36 x
このポンジュースチョコ 何回か買ったことがあります。
美味いですよね。
1個食べると、一気に食べたくなります(^^)v
Commented by alohabreeze at 2008-07-13 16:00
>ミキミキさん★
あづいですねぇー(T∇T)バテバテですわ・・
こんな日はチョコじゃなくてアイスな気分ですー
これ、チョコレートっぽくないですよね
Commented by ミキミキ at 2008-07-14 21:30 x
たった今気づいたことがあります。
ポンジュースチョコ 1袋に3種類あったんですね...(大汗)
今まで、ミカンの1種類だけだとずーっと思ってました。^^;
もうこれまで何回も食べてます。
ただあんまり気にしないでボリボリ食べてただけなんです。
えるさんの写真を見て、ほぉぉぉ他の種類もあるんだなと思ってました。
で、今日会社の帰りに近所のジャスコに寄ってチョコを買い(^^♪
今食べたら「あら?グレープ???」
とっさに袋を開けたら3種類在ることが判明しましたm(__)m(めんぼくない)
Commented by alohabreeze at 2008-07-15 16:18
>ミキミキさん★
ポンジュースは温州みかん・・という刷り込みがあったのでは?(≧m≦)
コンビニサイズはちょっと大きくてお値段も高いですけど
スーパーサイズは小ぶりでいいですよねー♪
私はまた「きなこもち」の復活が待ち遠しいですー