Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

夏バテちう・・

  

2008年 07月 17日

b0000801_124182.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2008-07-17 12:41 | つれづれ | Comments(4)

Commented by MAHALO at 2008-07-17 17:05 x
暑中 お見舞い 申し上げます。
Commented by alohabreeze at 2008-07-18 08:37
>MAHALOさん★
お暑うございます(-_-)
今日は朝から蒸し暑くて・・この夏一番早くエアコンのスイッチを入れちゃいました。
高校球児はこの暑い中、汗を流し涙を流し戦っているというのに・・
元気が出るように、神宮でもいっちょ行ってきますかね!
って、勝ち進んで決勝あたりにでも(^_^;)
Commented by うり at 2008-07-18 11:39 x
きょうは蒸し暑いっすね
出勤途中は地獄でした
なんかお風呂場にいるみたい、、、

こういうときだけだな、、
会社員でよかったなーって思うのは
今は寒いくらいだもん
Commented by alohabreeze at 2008-07-18 13:58
>うりさん★
お疲れ様です~m(_ _)m
とうとう雨来ましたー!しかも土砂降り!
空がちょっと明るくなってきたからそのうちに上がるとは思うんですが。
今朝の蒸し暑さはこの雨の予兆だったんでしょうかね?
帰るときには雨降ってないといいですねー
そして、少しは涼しくなってくれれば・・
おっと!雷もきましたー