Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

天気が気になる今日この頃・・

  

2008年 07月 18日

b0000801_13533074.jpg
うぅ・・ヒマなはずなのに、なぜ肝心なことが進まない?
午後はちょっと買い物に行こうと思っていたのに大雨です(-_-)遠くに雷鳴も聞こえてます
しかも、高校野球の経過が気になってずっとPCつけっぱなしで実況掲示板見てるしー
こうなったら予習なしの出たとこ勝負かなー?(謎)
[PR]

by alohabreeze | 2008-07-18 14:03 | つれづれ | Comments(2)

Commented by MAHALO at 2008-07-18 16:01 x
そうですよ・・・!予習していてもその予習が当らない場合もありますから・・?
Elleさんなら出たとこ勝負で絶対OK、自分の勘が一番
なによりもあの空気あの匂いで幸せになれますよ・・・?(謎)
Commented by alohabreeze at 2008-07-18 22:46
>MAHALOさん★
今日の試合は雷雨でノーゲームとなってしまいました・・
勝っていたのに残念ですー

「予習」は学生時代は結構まじめにやってたんですよ、私(≧m≦)
で、勉強するのにはかなり役立つんですけど
旅行前の予習は・・しすぎるとダメだなーとかなり昔に実感しました。
あれもこれも・・と欲張りすぎて、結局収拾がつかなくなって失敗した経験があります。
ちょうどネットが奔流のように世の中に流れ出してきた時期で
情報を詰め込みすぎちゃったんですね、私。
そんなわけで、ハワイに関しては予習はほどほどにはしてるんですが(^_^;)