Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

そろそろ・・

  

2008年 07月 31日

お尻に火がついてきましたよ、私(汗)
何がって・・次です、次。並行して旅行記なんてできませんから、さっさと終わらせなくちゃ。

と言うことで、数日分を書き溜めている最中です。あー、ますます運動不足で痩せないっ!!
と言うか、たかだか2泊3日の弾トラ台北になぜこんなに時間がかかっているんでしょうね(笑)
でも、ここで詳しく書いておくと後で旅行記を作るときに楽なんですよね。
台北の旅のレポはあと数日ほどお付き合いくださいませ。
b0000801_16261746.jpg
今日の記事で臭豆腐のことを書きましたが、ちょうどこの前の日曜日の新聞に特集が組まれていました。
深坑という台北郊外の街は、その臭豆腐が名物らしいのです。街中あのにほひが溢れているのでしょうか!?
怖いもの見たさ(をい)で行ってみたい気もしますが、行くことはないような気もします。
[PR]

by alohabreeze | 2008-07-31 16:32 | つれづれ