Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Big Island Candies <Hawaii 2008>

  

2008年 09月 02日

b0000801_731121.jpg
ハワイ島に行ったらここ。Hiloへ行ったついでに寄る・・と言うよりも、ここへ行くからHiloへと出かけるようなものかも。
到着した時はちょうどツアーの1団体が帰るところで、その後は拍子抜けするくらいに人も少なくゆっくりとできました。
買うものはだいたい決まっています。

b0000801_813105.jpg b0000801_8132654.jpg
ちょっとしたお土産にはこの黒い箱のショートブレッド。右はちょっとゴージャスなんですが、自宅用に購入(^_^;)
だって、このレモンのフレーバー、新製品なんですよ~!ちょっと食べてみたいじゃない?
ノーマルなショートブレッドとホワイトチョコがけのショートブレッドのアソートです。
レモンの酸味が利いていて美味しかったですよ~♪

b0000801_8164017.jpg b0000801_8165264.jpg
自宅用にはこれ、ひと口サイズのこのタイプを買ってきます。フレーバーは数種類あります。
Mahalo Cardをもらいましたが・・実はこのカードもまた持ってくるのを忘れちゃったものの1つだったんです。
ちょっと貯まっていたポイントがあったのに・・ま、これもまた「次回」ってことで。


[PR]

by alohabreeze | 2008-09-02 08:42 | ハワイ/Hawaii | Comments(12)

Commented by TRADERJOES at 2008-09-02 12:24
新製品、すんご~く興味あり!!
レモンフレーバーが南の島にピッタリですね♪
Commented by おくもく at 2008-09-02 13:38 x
憧れですぅ~^^
いつも休みが短く・・・・ネイバーは未経験なので、いつもオアフで商品を受け取っています。
BICは、そのうちに絶対行きたい場所。No1です。

けどなぁ~長期休暇は、やっぱりリタイア後かしら???^^;
Commented by tamachan_club at 2008-09-02 20:09
うちも「公式な」お土産はいつもここです。
大きなほうの段ボール箱に入れてもらうことになります。
カードは個人客しか出してもらえないようですよね。
グッズが「当たり」の時と「いらない」という時が(苦笑)

Commented by alohabreeze at 2008-09-02 21:44
>asaさん★
美味しいですよ~!
今、大事にちょっとずつ食べてます(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2008-09-02 21:45
>おくもくさん★
そうでしたねー、お取り寄せしてましたよね!
でも、それもいい方法じゃないかしら?
チャンスがあったら、ぜひぜひHiloのBICに行ってみてくださいね!
Commented by alohabreeze at 2008-09-02 21:50
>TAMAさん★
段ボールの箱って結構嵩張ってしまったので今回は袋にしました。
が・・結局、嵩張るのは一緒でしたわ(^_^;)
会計の時にカードを忘れたことを言おうと思ったら
先に、「ツアーか?」って聞かれましたよ・・
グッズはタンブラーもらいましたよ、以前。
Commented by at 2008-09-03 09:16 x
その節はごち!でした♪
以前、自宅用に求めたのは「べんとーばこ」笑
ピーナッツチョコのでっかいばんでした・・・まだ健在?
グッズはロゴ入りトートバッグで当たり♪でした
あぁ、また行きたくなっちゃう~!
Commented by alohabreeze at 2008-09-03 21:12
>ぴタン★
いえいえ、ほんのお口汚しでごめんなさいねー
弁当箱チョコはその棚に行かなかったからわからないけど
たぶん、まだあると思うよー
ね、だから次回はハワイ島経由マウイってことで(≧m≦)
Commented by kate at 2008-09-03 21:16 x
わぁ~!もったいな~い(^0_0^)
スタンプが全部押せたのにね~
次回は忘れずに持って行ってね♪

ここはちょっと分かりにくいところにありますよね
迷って、やっとたどり着いた記憶があります
あの頃から比べると、違う商品が出ているみたいで行きたくなりました(^u^)
Commented by alohabreeze at 2008-09-03 21:22
>kateさん★
いやいや、あとスタンプ(パンチ?)1個だと気づいたのが帰ってから( ̄□ ̄∥)
いやーん、あと1つか2つ何か買っていたら一杯だったのに~!
と、ちょっと後悔した私です(笑)
ここはシーズンごとにすてきなパッケージの商品が出るのと
新しいフレーバーも出たりして、目が離せないですよねー!
Commented by kiana at 2008-09-05 19:17 x
レモンフレーバーのやつ、最近よく皆様のブログで見るので
一度食べてみたいと思ってます。
オアフに取り寄せて持ち帰ったこともあるけど、やっぱりお店で買いたいなー。
私は前にステンレスのタンブラー、買ってきました。
景品でもらえるのと同じなのかな???
Commented by alohabreeze at 2008-09-06 09:13
>kianaちゃん
ブログでよく見かけるの?
やっぱり新製品ってことでみなさん買ってるのねー!
出かける前にお店のHPをチェックしたら「New」とあったので気になってたのよね・・
レモンの酸味がアクセントで美味しいよ~♪
ステンレスのタンブラー、息子が欲しいと言って買いました(^_^;)
で、もらえるタンブラーはハンドルのついたプラスチックです~
それも我が家にありますわ(笑)