Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

USオープン、錦織圭ベスト16

  

2008年 09月 02日

残念!
勢いの差だったのかな(いや身長差?w)、Del Potroに0-3のストレートで敗退です・・
(年齢的にも彼とはこれからもライバルでいい対戦が続きそうですね)

でも、よくやりましたよね!感動をありがとう~!!
今後の活躍にますます期待です!!


[PR]

by alohabreeze | 2008-09-02 10:15 | つれづれ | Comments(6)

Commented by a-lanikai at 2008-09-02 11:33
テニスにご縁がなかった私でも、彼のプレーはすごくひきつけられるものがあります。
しかし、エア・ケイとは上手く名付けましたね!
力強くて躍動的でスゴイです。
Commented by MAHALO at 2008-09-02 17:49 x
残念でしたね・・・!
でも、彼には明るい未来がありますから期待しましょう
テレビで見ていても「華」がありそして爽やか
アメリカでも一気にファンが増えたようですね
これでテニス人口も増えてくれればもっとハッピーですが
Commented by alohabreeze at 2008-09-02 21:39
>chaさん★
すごいでしょ、彼!
これからどんどんと伸びてくれると思うので、応援してくださいねっ!
Commented by alohabreeze at 2008-09-02 21:47
>MAHALOさん★
ほんと、残念でした!
フィジカルが・・とよく言われているようですが(^_^;)
ま、成長途中と言うことで、これからに期待できますよね。
でも、相手のデル・ポトロは1歳しか違わないのにあの体格!
ストロークも結構押されているようでしたよ。
でも、AIGは凱旋・・ですよね
Commented by kenken at 2008-09-02 23:25 x
いやあ~ ほんっとスンゴイですよね~
ここん所調子出てなかったみたいだけど、フェレルとの試合も
スーパープレービシバシで、驚愕です。
これで一気にランキングも上がるでしょう!!
Commented by alohabreeze at 2008-09-03 08:21
>kenkenさん★
最初は3ゲーム先行で調子よさそうでしたけど・・
でも、よく言われている「体力」がつけば、4大大会ファイナルもランキングTop10も夢ではないかも。
成長途中って、コワいですねぇ!先が楽しみです♪