人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Mauna Kea Beach <Hawaii 2008>

  

2008年 09月 05日

お気に入りのMauna Kea Beach(Kauna'oa Beach)に行きました。
午後からお出かけなので、早めの行動です。
Mauna Kea Beach Hotelのゲートで、「Beach」と伝えるとパーキングパスをくれます。
「ここは来たことがあるか?」と聞かれたので「ある」と答えてゲートを開けてもらいましたが
何でそんなこと聞いたのかしら?以前は聞かれなかったんだけど・・?

左右にゴルフコースを見ながらパーキングへと車を進めると・・あら、パーキングの入り口にもセキュリティが!
なぜ?どうして?なんだか前に来たときと雰囲気が違うんですけど・・?
とりあえず、セキュリティにパーキングパスを渡して車を停めます。
ビーチはこの道を下りていって左にアクセスがあるから・・と説明をしてくれましたが、
え?この道って?前はパーキング奥にパブリックアクセスがあったはずよね?

訳のわからないままホテルの敷地内を通ってビーチへと向かいます。
ホテル側からビーチにおりるのって初めて~!
と思ったら、なーんと、ホテルは改装中で宿泊客はいなかったんですねぇ!やっとわかりました。納得。
Mauna Kea Beach <Hawaii 2008>_b0000801_712647.jpg
ビーチのこの閑散とした様子ったら!先客は数組しかいませんでした。貸切状態~♪
Mauna Kea Beach <Hawaii 2008>_b0000801_714062.jpg
しばらくして、人が増えてきたなぁと思ってもこんな感じで、とてものんびりと過ごせたひとときでした♪
(時々、工事の音は聞こえましたけどね)


by alohabreeze | 2008-09-05 07:01 | ハワイ/Hawaii