人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ラナイでランチ~ <Hawaii 2008>

  

2008年 09月 06日

ワイコロアリゾート内に、クイーンズ・マーケットプレイスがオープンしていました。
とは言うものの、まだテナントの入っていないブースもあるし、スーパーマーケットもまだでした。
(と書きましたが、とうとう今月になってオープンしたようですね!KTAとABCストアのコラボらしいですが、興味津津です)
相変わらずののんびりムードで工事が進んでいるみたいです。
ラナイでランチ~ <Hawaii 2008>_b0000801_14552013.jpg
こぢんまりとしたフードコート内は、まあボチボチ人がいると言ったところでしょうかねぇ?
工事関係の仕事をしている人もお昼を買いに来たりしていました。
私たちは、Paradise Pizza & Grillと言うメキシカンのお店でお昼を買って部屋に帰りました。
ラナイでランチ~ <Hawaii 2008>_b0000801_14535266.jpg
昼間は部屋にいることなんてないので・・これが最初で最後の「ラナイでご飯」で~す♪
あら、フォークをにぎりしめちゃって、「早く写真撮って食べさせてよ~」状態ですねぇ、私ったら(笑)



ラナイでランチ~ <Hawaii 2008>_b0000801_14541221.jpg
フィッシュ・タコ・プレート。
ラナイでランチ~ <Hawaii 2008>_b0000801_14545053.jpg
ペパロニ・ピザ。
ラナイでランチ~ <Hawaii 2008>_b0000801_1455773.jpg
サラダも忘れずに。あ、ドレッシングがちと多かったかしら?
早めにお昼を済ませて、この日は午後からマウナケアです!


by alohabreeze | 2008-09-06 09:07 | ハワイ/Hawaii