人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Mahalo~Big Island! <Hawaii 2008>

  

2008年 09月 19日

ハワイ島6泊の滞在を終え、ホノルルに移動です。
当初の予定だとあと1泊するんですけど・・手配の途中に紆余曲折がありまして(汗)最後の1泊はオアフです。
しかもー!帰国予定で発券したチケットなのでハワイアンの早朝便(涙)・・
変更するにも手数料がかかるので、仕方なく早朝の移動です。

Mahalo~Big Island! <Hawaii 2008>_b0000801_10261878.jpg Mahalo~Big Island! <Hawaii 2008>_b0000801_10263131.jpg
今回、ハワイ島での足となったのはこれ、PT Cruiser。
見た目はかわいいんですけど、だいたい「かわいい」とは無縁の私たち(汗)
しかも、ハワイ島ではかわいい車ではなくて、足回りのいい、パワーのある車がよかったんですが・・
Mahalo~Big Island! <Hawaii 2008>_b0000801_1039756.jpg
アコモ前の道です。ゲートからかなり走らないと(2.5マイルと案内がありました)ここにはたどり着けません。
Mahalo~Big Island! <Hawaii 2008>_b0000801_10391893.jpg
このもうちょっと奥に、新しくKings Landができるそうです。買いませんけど。あ、訂正!買えませんけど・・
   ※今回ちょっとテンションが下がってしまったので部屋の写真は全く撮っていませんが・・
    もしも興味のある方は2年前に利用した時のレポがありますので、そちらを参考にご覧くださいね♪
    オープンして半年もたっていなかった頃に利用したのでまだ新しくて感激したのを覚えています※
Mahalo~Big Island! <Hawaii 2008>_b0000801_10393076.jpg
ワイコロアリゾート内はシャワーツリーが満開でした。このイエローとピンクの花が一番好きかな。
ハワイ島で過ごす日々もやっと私たちのスタイルができてきたように思います。
オアフも魅力があるけれど・・でもやっぱり、今、私が一番心惹かれる島はハワイ島なんだと思います。

さて、とうとうホノルルに移動です。
たった1泊のショートステイですが、まあ、いろいろとありました。
やっぱり東は私には鬼門でしたねぇ・・え?「あずま」じゃないですよ、「ひがし」です、Honolulu East。


by alohabreeze | 2008-09-19 00:06 | ハワイ/Hawaii