Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Cinnamon melts

  

2008年 09月 25日

b0000801_932734.jpg
やっと食べられました~、マクドナルドのシナモンメルツ!

東京では9月19日からの販売だったので、台北へ出かける前に成田空港で食べて行こう・・って思っていたんです。
がしかし・・不慣れな2タミで、マックの場所がぜーんぜんわかりません(-_-)
私に今必要なのは、高級ブランドショップじゃなくってマックなのよ~!と心の中で叫びながら
結局見つからずに台湾へ飛びました。

そして昨日。
出かけた息子が帰りに買ってきてくれました~!もちろん出資は私なのよ・・
これ、美味しい~~♪
シナボンを彷彿とさせるシナモン風味にクリームチーズの利いたアイシング~♪
しかも、シナボンほど重くはないので、するするとお腹に入っちゃいます。
そうね・・お値段もシナボンほど重くはないし(2割くらい安いかな)、カロリーもまた然り(シナボンの65%くらい?)。
とは言え、499kcalはかなーり高いですけどね(汗)
でも、美味しいからいいのだ~♪


[PR]

by alohabreeze | 2008-09-25 09:42 | 美味しいもの | Comments(6)

Commented by sae at 2008-09-25 12:32 x
何これ~?新商品なの?
最近マック行ってないから知らなかった。

シナモンもクリームチーズも大好き(≧▽≦)
そしてそして、黄金色の焼き目が食欲をそそります~。

で、第2ターミナルのマックって中央のエスカレーター上がって左側直ぐだったような・・・。
下からも見えてなかったカナ?(移動してなきゃ)
Commented by alohabreeze at 2008-09-25 15:47
>saeさん★
うふうふ(≧m≦)
そうなのよーん!マックの新顔なんですよ~!
もっと前に先行販売している地域もあるようなんですが、東京は先週の金曜日から。
シナボンほど重くなくって、でもシナボン風で、気に入っちゃいました!

で、2タミ・・JAL使わない我が家はほとんど利用したことがなくって(^^;)
スタバの場所すらわかりません・・
Commented by mayaosan at 2008-09-25 23:39 x
わ、最近テレビでCMしてるやつだぁ~。
気になってたんです。

どっかで甘い、甘すぎ、と書いてるのを見て二の足踏んでました。

するするっとおなかに入ってくのですね。安心しました。
糖分三兄弟も洩れなく入ってゆきそうだけど欲望には勝てん。

歩いて三分のとこにマック(大阪ではマクド)があるので
近々買いにいくぅ~。
Commented by alohabreeze at 2008-09-25 23:45
>mayaosan★
シナボンが日本に上陸してしばらくは、シナボン熱に浮かされていた私ですが(^_^;)
今ではすっかり冷めちゃって、ハワイでも食べません。
つーか、激甘が体にキツイお年頃になったってこと?(≧∇≦)ノ
私には甘すぎなんて印象なかったけどなぁ・・?
とにかく、食べてみて~♪
余分三兄弟は見なかったことにして(爆)
Commented by kate at 2008-09-26 13:06 x
わたしは当日に食べました(ダイエット宣言の前)♪
おいしかったけど、好きだったけど・・・499calじゃあ、ちょっと食べられない(涙)

さよなら~シナモンメルツ~(;_;)/~~~
Commented by alohabreeze at 2008-09-26 22:18
>kateさん★
いやいや、シナボンのカロリーを思えば大丈夫(^_^;)
私ね、これは息子と一緒に食べたの。
たぶん・・半分くらいずつだったかも(私のほうが多かったかな?汗)
だから300kcalくらいで済むわよ~・・とアクマの囁き(≧m≦)