Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Halloween Bearista 2008

  

2008年 10月 01日

10月になっちゃいましたね~!
10月のスタートはこれ、久しぶりに買ったスタバのベアリスタです。
b0000801_8344690.jpg
台北のスタバで買っちゃいました!かわいいんだもの~♪
実は、ふくろうバージョンを手にとって「いくら?」と聞いたら、ペアで売っているとのこと。
よく見たら、あら、バッグに入って売られているんですね!
b0000801_8325049.jpg
b0000801_840516.jpg

うわ、荷物になりそう・・と思いつつも、
あまりのかわいさにお買い上げ~
その代わり、今回はタンブラーは
1つも買っていませんわよ(笑)

これ、日本でも売り出されるかしらね?

Bearista Bear Collectionシリーズで、
ふくろうバージョンが76th、
パンプキンバージョンが77thになっています。

マグネットもありましたが
(空港の店舗でも誘惑されました)、
とりあえず見送りました。

でも・・日本で売り出されたら買っちゃうかも(爆)

・・と、この記事を書いたのは実は数日前のこと。
スタバからSilen's Mailが今日届きました。なーんだ、今日からプロモ始まったんですね~!
もう・・すっかりプー子&プチ・ヒッキー生活な日々なもので(^_^;)、スタバの近辺に出没もしていません。
Halloween、Christmasはグッズが充実しているから楽しいですね♪
でも・・ベアリスタは単体での販売ですね。しまった!マグネット2つとも買ってくればよかったわ(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2008-10-01 08:33 | 台北/Taipei