Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

錦織圭くん、AIGオープン快進撃

  

2008年 10月 02日

圭くん、ベスト16進出!
すごいですねー、勢いがありますね!昨年は初戦敗退だったのに・・

すごいと言えば、昨年のAIGオープン前夜祭の来場者は3000人くらいだったのに
今年のサンデーはその3倍くらいだったようですね~
行きたかったんですけど、ちょっと夕方から用事が入ってしまって行かれませんでした。
それに・・今はたくさんの人が応援してくれているので、私たちはひっそりと応援します(^_^;)

そうそう、AIGではキャップじゃなくてヘッドバンド姿になりましたね!
今はヘッドバンドって言うのですね?昔はヘアバンドだったんだけどなぁ・・
TVで見た瞬間に、圭くんのお父上の姿が浮かんじゃいましたよ。
だって、まさに大学時代の彼がそうだったんですよ。
前にも書きましたが、ビヨンボルグを彷彿とさせるフィラのウェアにヘアバンド、トップスピンを繰り出すそのスタイル・・
懐かしい写真を見ようと思ったら・・あー、アルバムは実家に置いてあるんだわ(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2008-10-02 00:17 | つれづれ