Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

チロルで福袋でスラッガーな話

  

2008年 10月 04日

・・って、何のこっちゃ?って思っちゃいますよね(^_^;)
ハワイネタがしばらく続いていますが、今日はちょっとひと休みして日常ネタを。
b0000801_15251316.jpg
チロルチョコのハロウィーンバージョン♪
大学の生協で見つけた息子が買ってきてくれました。包みを開けるとかぼちゃカラー(笑)
まあ、普通にパンプキンタルトの風味のチロルチョコでした。季節モノってことで。
b0000801_15265632.jpg
プー子生活も板につきつつあるワタクシ、4週間に1度某所へ出かけねばなりませぬ。
で、出かけたついでに・・と、久々にデパートなんぞに寄ってしまうわけなんですね。上はその時の戦利品です(笑)
買うつもりは全然なかったんですが・・「マスクメロンが入ってます、5000円くらいのものが入っています」についつい。
これだけでも十分重かったのに(汗)、豆腐の詰め合わせ袋もデザート詰め合わせ袋も手にしてレジに並んでおりました(爆)
ヒジョーに重かったです、帰り道。サッサと歩けない自分に年を感じてしまいました(汗)

で、ネットをフラフラしていたら、こんな記事を見つけました。
そのうちにリンク切れになってしまうのでしょうが・・知る人ぞ知る、「久保田スラッガー」の記事なんです。
スラッガーのグローブは息子の友人が使っていましたが、彼もかなーりマニアック(^_^;)
軟式のグローブをオーダーしてましたからね。息子も一度連れて行ってもらったんじゃないかしら?
私も神宮へ行った時など、お店(東京支店)の前を何度か通ったことがあります。
スラッガーのグローブはジャイアンツでは坂本、タイガースでは鳥谷が使っていますが(その他の使用者は記事参照)、
息子の友人が何となく雰囲気が似ているのは気のせいかな?(笑)
でもね、前から何となく鳥谷似だと思っていたんですよ、実は・・


[PR]

by alohabreeze | 2008-10-04 09:25 | つれづれ