Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

7月の台北旅行記

  

2008年 10月 06日

不完全燃焼だった7月の台北2泊3日の旅行記をアップしました。
本家サイトのTopページから、飛んでくださいまし。

不覚にも寝冷えから(たぶん)お腹の調子がイマイチとなり、「食」の台北を堪能できずに帰ってきて後悔の嵐~(涙)
そんなわけで、あっさり短め(でもない・・かな?)の旅行記です。
ブログで報告したことがほとんどで、目新しいことは特にないかもですが・・(画像も小さくしてるし)
お暇な方はどうぞご覧になってくださいね~

b0000801_15571529.jpg b0000801_15573192.jpg
サービスショット(爆)
写真がピンボケで修正にも限界があり旅行記には載せられませんでしたのでここで公開。ボケすぎ~~
饒河街夜市で1つだけ(かわいい・・笑)買って食べた胡椒餅。スパイシーでおいしかったんですよ~!
あぁ、お腹がカンペキだったら1個かぶりつけたのにぃ~(涙)


[PR]

by alohabreeze | 2008-10-06 15:56 | 台北/Taipei