人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

アロハシャツ <Hawaii 2008>

  

2008年 10月 11日

せっかくハワイ島に行ったのに・・それも、Hiloまで足を伸ばしたのに・・今回はSig Zaneに行きませんでした(涙)
ここでアロハシャツなどを何枚か買ったことがあります。
夫はアロハシャツを2枚ほど、私もブラウスを1枚持っています。お土産に義父や義兄にも買いましたねぇ・・

で、何だか着心地がイマイチで実はあまり気に入らない、と言うショーゲキ(笑)の一言が!
確かに、持っている2枚は生地がちょと厚くて若干ゴワゴワしているというか(^_^;)
でも、私は「Sig Zaneである」ということに価値を見出しておりまして・・
まあいいわ、今回は夫に譲るとして(笑)、次回はぜひ寄ってね!(って、いつになるのかなぁ?)

アロハシャツ <Hawaii 2008>_b0000801_1711043.jpg
で、左は今回1枚だけ買ったアロハシャツです。

渋いでしょ~?KAHALAの長袖です。
買ったのはアラモアナのMacy's。
ものすごーーくお買い得だったんです♪
「お得」という言葉に弱い私、いえ、主婦なら当然でしょ。
これ、実は定価は$86だったんですが
セール価格になっていました。
その上、ちょうど行ったその日と言うのが
$10OFFの日だったかな?10%OFFの日だったかな?
さらにディスカウントされた上に、
11%OFFというクーポンを私は持っていたのですよ~
ふっふっふ( ̄ー ̄*)
てな訳で、結局この長袖アロハシャツは$26.69!

あー、だから好きよ、Macy's~♪
Liberty Houseも好きだったけど、Macy'sも好き♪

実は、ダウンタウンのReyn's Rackに行ったんです。
お休みでした・・orz
あらー?土日ってお休みでしたっけ?
そう言えば、以前もお休の日に行った記憶が・・(汗)

行ってみようかと思っていたNakeu Awai、お店の場所がうろ覚えでやめてReyn's Rackにしたのに・・
でもまあ、Macy'sで掘り出し物に遭遇したので結果オーライです!前向きデス♪


by alohabreeze | 2008-10-11 17:04 | ハワイ/Hawaii