Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今年2度目の台北へ・・ <Taipei 2008/09>

  

2008年 10月 13日

7月に2泊3日で台北へ行ってきたばかりなのに・・9月も行っちゃいました。
行き過ぎ?いえいえ、私なんてまだまだ訪台4度のビギナーですわ(^_^;)台北の近辺をウロウロしているだけだし・・
世の中にはハワイのヘビーリピーター同様、台湾Loveのハードなリピーターさんもたくさんいらっしゃいます。
ガイドブックには載っていないようなお店がバンバン出てくるブログを巡っていると、もう「ついて行かれない~」って状態です。
いえ、そもそもついて行こうだなんて思ってはいませんけど。
b0000801_2359113.jpg
私たちも4度目にして、何となく私たちなりの「台湾スタイル」ができつつあるような気がします。
MRTと足を使って、「歩く歩く台湾」が私たちのスタイルなのかも。7月も9月も汗だくになりますけどね・・(笑)
明日からまたボチボチと9月の台北メモ、アップしていきます♪


[PR]

by alohabreeze | 2008-10-13 23:42 | 台北/Taipei