Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハワイ7日目-ナケウのアロハシャツ

  

2004年 08月 19日

b0000801_17573946.jpg
日曜日に行ってしまって空振りだったナケウへ。
自分用、お土産用に6枚ほど購入しちゃった。


[PR]

by alohabreeze | 2004-08-19 17:58 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)

Commented by M姐 at 2004-08-21 00:55 x
わお6枚も!?アロハシャツをお買い求めになったの?
ていうか、「てごわいじいさん」が店番?
ナケウさんじゃなかった?彼はどちらかというとオバチャンなので・・・
(わかる人だけわかってもらえたらよろし)ぼそ。

今度お会いするときまた戦利品を見せてくださいませね。
Commented by える at 2004-08-21 06:25 x
そうそう、そういえばオバチャンじゃなかったわ。
白髪のおじいちゃんだったよ、お店にいたの。
「てごわいじいさん」なのね?(≧m≦)
そうかもー。苦虫噛み潰したような顔してたわよ。
最後にちょびっと笑ってくれたけど・・
Commented by M姐 at 2004-08-24 02:53 x
あ!ナケウさんのお父さんかも、その人。
Commented by える at 2004-08-24 07:26 x
え?そうなの?
真っ赤なアロハ着てたわよ、文楽人形の頭?がプリントされた・・