Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハワイ7日目-またまた・・

  

2004年 08月 19日

b0000801_1865747.jpg
最後の夕食はまたまた鮨好へ。
こんなに和食を食べたのは初めてかも・・ジャパニーズ・ボーイの息子が一緒だから?
ということで、これは息子のオーダーした寿司&そうめんセット。(息子撮影)


[PR]

by alohabreeze | 2004-08-19 18:08 | ハワイ/Hawaii | Comments(2)

Commented by alohapingu at 2004-09-22 23:30
こんばんは。  遊びに来ました!
今更ながらハワイのところを拝見させていただいてます。  「鮨好」 私も美味しいと思いますよ~。  去年はワイキキロイヤルスイ―ツに泊まっていたので、コンドの下だったから気軽に食べに行きました。  ハワイでお鮨を食べるなんて、私も年取ったな~なんて思いつつ(笑)。
Commented by alohabreeze at 2004-09-23 22:26
いらっしゃいませ~♪
私も実はハワイでお寿司なんて・・と思っていたクチです。
ハワイ、ワイキキ、高い・・という図式が出来上がってしまって敷居も高かったですー(笑)
ところが・・そうでもないんですよね、ここ。
ただし、食べ方を考えないと結構お値段もいっちゃいます。
と言いつつも、あれだけ食べてこの値段じゃ食べられないぞ、とダンナはよく言っています。
そうなの?相場なんてわからないわー。
うーん、回らないすし屋@日本に連れてけ~(爆)