人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

アニバーサリーブレンドとクリスマスブレンド

  

2008年 11月 03日

アニバーサリーブレンドとクリスマスブレンド_b0000801_14371659.jpg今さらながらですが・・
スタバのアニバーサリーブレンドを買いました。
今年はどうしようかなと思っていたのですが
棚にまだ並んでいたので買っちゃった。
スタンプも貯まっていて100g分使えたし。

で、ふとゴールドのパッケージに目がとまりました。
レジの後ろの棚に並んでいたのですが
ゴールド地に赤いクリスマスツリーが1本。

アニバーサリーブレンドとクリスマスブレンド_b0000801_1450183.jpg今年のクリスマスブレンドは
シンプルなデザインでなかなかいい感じですね♪

←これ、初めて買ったクリスマスブレンドのパッケージです。シックでステキなデザインでしょう?今から10年前、1998年のものです。
スタバとのお付き合いも10年越しですね、私。
最近は250gになっていますが、昔は1パック8ozサイズのまま売っていましたね。

明後日からホリデープロモが始まります。
昔ほどの意気込みはなくなりましたが(^_^;)、それでも、ホリデーはやっぱりワクワクします♪


by alohabreeze | 2008-11-03 15:09 | スターバックス