Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

週末はタボちゃん・・え?メタボちゃん!?(汗)

  

2008年 11月 08日

b0000801_172437.jpg
11月になってから、多忙な週末を過ごしています。
もしかして・・そろそろ年の瀬バージョン?

先週はコストコに久しぶりに行って・・
案の定、想定の範囲外の会計に冷や汗し
今日は某デパートのメンズセールで
夫のスーツを1着オーダー。
ええ、オーダーなんざます(-_-)
吊るしが着られない不経済な体型ゆえ
もうかれこれ10年以上も作っています。
あ、もちろんイージーオーダーですけど(^_^;)

で、来週は靴屋さんのセールに行く予定。
あ~、諭吉様が出てゆく~(T∇T)
って、カード払いですけど・・

←かわいいでしょ、この待ちうけ♪
スタバの携帯サイトからDLしました。


[PR]

by alohabreeze | 2008-11-08 17:10 | つれづれ | Comments(6)

Commented by kaloha_spirit at 2008-11-08 20:28
最近、スタバのホリデープロモの開始が年の瀬の始まる合図になってませんか?(笑)
まだちょっと気分が出ないけどショッピングに行けばもうクリスマスソングがかかっていますもんね~。
待ち受けかわいいです♪私も真似しちゃおうっと。
あ!グッズもElleさんの真似してタンブラー買ってきました。
あとはコーヒービーンのタンブラーをどうしようかな・・・というところです(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-11-08 21:51
>kianaちゃん★
かわいいでしょ^、この待ち受け♪
3種類あるから、開けるたびに違う画像なのよん。
コーヒービーンタンブラーは本日お買い上げでございました(^_^;)
ベアも買ったわ、大小ペアで(爆)
Commented by kenken at 2008-11-09 00:43 x
ALOHA~w
おお~吊るしが着られない、不経済な体型っ!!!
kenkenもそうですが、何か!?

そろそろホリデイシーズン、楽しくなりますね!!
諭吉さんはすぐ去って行きますが.....
Commented by alohabreeze at 2008-11-09 22:40
>kenkenさん★
ををー、お仲間(≧m≦)
でも・・贅沢ですよねぇ(笑)
オーダーとは言え、イージーオーダーなので数種類のパターンから補正をすると言うことで
なかなかぴったりとはできないんですよね・・
デパート中心にいろいろと試してみましたが、これぞ!ってところがなくて・・
昨日はスタバでもカード切った私です(汗)
Commented by mayaosan at 2008-11-10 01:04 x
かわいいぃぃぃぃ~っ。。。。。。。。。

携帯開くたびに・・・・・いえ用もないのに開いては癒されそう~。

ところでスタバタンブラーって保温力はいかがなもんでしょか。
実はひとつも持ってないんだよね。

車での移動用にそろそろ購入しようかな?って思ってんのです。
Commented by alohabreeze at 2008-11-10 08:47
>mayaosan★
かわいいでしょ~♪
ブツも買っちゃいましたわん(≧m≦)

で、タンブラー・・保温性は保証いたしませぬ(^_^;)
中はプラスチックでしょ、結構冷めるの早いです。
で、保温性が高いのはステンレスなんですが
前にも書きましたが、コーヒーの味が変わる気がします・・
飲むときに気になる感じなんですけど。
でも、保温性はUPしますよ~