Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Ross Dress For Less <Hawaii 2008>

  

2008年 11月 14日

突然、話は8月に戻りますが・・書き忘れてたトピックがあったのでアップしちゃいます。(ほんと、時系列めちゃくちゃ~)
今年のRossはなかなか良かったです♪戦利品もたくさんありました~!

まだ、Rossの存在がそれほど知られていなかった頃は、アラモアナの店舗はかなり魅力的でした♪
もう、夢中になって掘り出していました(笑)が・・その数年後には、品数も少なく、残っているものは状態の悪いものが多くて。
たまたまそんな品揃えの時に行ってしまったのかもしれませんが、観光客の数もどっと増えて買い物しにくくなりました。
それに懲りて、しばらく足が遠のいていたRossですが・・
8月に行った時は、ハワイ島のカイルアのお店も溢れるほどの品揃え。
b0000801_11485267.jpg
夫はいつもハワイでジム用のトレーニングウェアを調達します。安いしサイズも豊富だし(^_^;)
ナイキやアディダスのウェアを$10~$12くらいで買ってきます。
今回は、私はLevisのサブリナパンツ($12.99)とショートパンツ($9.99)をゲット♪
キッチン・バスグッズも欲しいものがあれば買ってきますが、今回はこのビニールのテーブルクロス。
左の白いのは$6.99でしたが、右の2枚は$3.99で買ってきました。
そうそう、荷物が増えたので(爆)ピギーバッグもお買い上げでございました。$39.99。
バッグはもっと高いのもあれば、安いのもあります。そこそこ丈夫そうなものを選んだらこのお値段のものになりました。
台湾に行った時も持って行きましたよ~



オアフでは、ダウンタウンのお店に行きました。実は、ここに入ったのは初めて。

b0000801_11583324.jpgアロハシャツを買おうとReyn's Rackに行ったらお休みで
じゃ、近くにあるからRossに行ってみようか、と。
アラモアナのお店はすっかりご無沙汰していたけど
そこよりは品物も揃っているんじゃないかなと。

ここ、買い物しやすいですね!
夫と別行動で、時間制限をして(笑)買い物しました。
やっぱり買ったのは$10前後のものばかり。
私はチュニックブラウスを$9.99で買いました♪
息子に買ったジーンズが一番高価でしたわ(^_^;)
カルバン・クラインで$20以上もしました!

←このシャツは、アロハシャツと言えるかどうか・・?
アロハシャツのコーナーにあったのですが(^^;)
Made in どこだったかなぁ?ハワイじゃないです。
デザインが渋くて、お土産用に買いました。

レジが1ヶ所閉まっていたこともあって
会計をするのに結構並びましたよ。
でも、活気のある店舗でした。

Rossの店舗で行ったことのあるのはワードのお店と
あとはパールハイランズセンター。
かなり昔に行きました。
と言うか、たまたま行き着いたとでも言いましょうか(^^;)

あ、ハワイじゃないけど、グアムのお店も5月に行きましたね、そう言えば。


[PR]

by alohabreeze | 2008-11-14 13:56 | ハワイ/Hawaii