Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ファン感@ライオンズ

  

2008年 11月 24日

お天気に恵まれた昨日は、あちこちでファン感があったのですね~!
全く予定はなかったのですが・・土曜日から1泊で野球の試合で出かけていた息子のたっての?願いで
代わりにライオンズのファン感に行って来ました。
先行販売のカレンダーとマウンドの砂・・って言われたんですが、砂までは執着なかったのでカレンダーだけ買ってきました。
11時からはパレードもあったのですが、私たちは所沢ではなく立川に向かいました。
昭和記念公園のイチョウ並木を見たい(と言うか写真を撮りたい)との夫の希望だったので。
それから西武球場へ向かったので、到着したのは午後2時を過ぎた頃でした。
b0000801_153029.jpg
西武球場前駅に着いたら、ちょうど「ナベ急電車」がホームに停車していました♪
写メで息子に送ったんだけど・・反応ナシ(^_^;)時間的に、試合の最中だったのかなー?
いやー、ファン感なんて初めてだったし、野球は好きだけどそこまで入れ込んではいないもので(^^;)
まったく勝手がわからのかったのですが・・知った顔の選手をあちこちで見かけて、それなりに楽しんできちゃいました♪



わからないなりにフラフラしていたら、あちこちで知った顔の選手を見かけました。

b0000801_15141381.jpg
ををー、赤田がいる!
と思ったら、カレンダーを販売しているところでした。
ラッキ~♪
カレンダーは息子に頼まれていたのよね~
ってことで、並んで(そんなに並ばなかった)
カレンダーを赤田選手から受け取って
握手までしてもらっちゃいました~♪
大きな手でしたよ♪♪
・・って、すっかり舞い上がっていた私(^^;)
いえ、ほんと、キライじゃないもので
と言うか、やっぱり好きなんですねぇ(笑)

b0000801_15184875.jpg b0000801_1519166.jpg
江藤サンと潮崎Pコーチ

b0000801_15191722.jpg b0000801_15241050.jpg
大島選手と銀ちゃん。銀ちゃん・・頭がシルバーになっててびっくり!銀ちゃんだから?(笑)
実は・・銀ちゃんが鮮烈でビューを飾った頃、私は真剣に銀二朗グッズを買おうか悩んだことがありました(^_^;)

b0000801_15193177.jpg b0000801_15195030.jpg
Nikeのコーナーにいた細川選手。ガタイがすごい!特に下半身がすごいとは夫の弁。
お隣NEW YORKERのコーナーにはイケメン小野寺選手。息子曰く「無駄にイケメン」なんだとか(笑)
岸クンの勝ち星を4つほど消しちゃったらしいです(爆)

中島サンやおかわりクン、涌井、片岡(敬称略にてすみませーん)・・会えませんでした(涙)
ちなみに、写真は全部夫が撮りました。私はカメラ構えている余裕ありませんでいた~(爆)
・・・やっぱり好きなんじゃ・・?
[PR]

by alohabreeze | 2008-11-24 15:41 | つれづれ