Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

三連休

  

2008年 11月 25日

b0000801_10441433.jpg
b0000801_10443246.jpg11月は2度も三連休があるのに・・
どこにも行かずに終わりました(^_^;)
まあ、今年は7月台北、8月ハワイ、9月台北・・
と集中して出かけてしまいましたから。
さすがに、11月も・・と言うのはお財布に優しくないデス(涙)
来年は、ハワイお休み予定なので(プー子だし)
せっせと週末アジア練り練りしますわ・・

b0000801_10452439.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2008-11-25 10:49 | つれづれ | Comments(10)

Commented by hana_aloha at 2008-11-25 11:59
えるさん♪
いやぁ~ん☆ご夫妻のシルエットがステキーーーー♪
いい写真ですぅ(^v^)
Commented by 翠夏 at 2008-11-25 14:56 x
実は「週末アジア」、私も気になっているんです。
内容等いかがですか?
Commented by kate at 2008-11-25 16:38 x
イチョウもこんなに色づいているんですね♪
私はまだ、イチョウ並木を見てません(涙)
行きたいけど、もう終わってしまいそうですね~

「アジアはあなたが思うより、もっとずっと近い」・・そうですか?
私も思い立ったら行けそうかな?
Commented by MAHALO at 2008-11-25 18:27 x
恒例のテニス合宿・・・・寒かった
陽射しはあったのですが風が強くて
プリンスショッピングモールもさらにお店が増えていました
そして最後のセールとかで、道路は一日中渋滞
移動するのも一苦労、おまけに今まで一番の人出・・・!
連休は日本から脱出しましょう(笑)
Commented by tamachan_club at 2008-11-25 20:42
私は香港で食べてきました。
といっても、香港は1年に一度っきり。
何度行ってもいけないところが多くて!!
Commented by alohabreeze at 2008-11-25 21:25
>HANAさん★
おほほー§^.^§
こんなシルエットの写真、割と見かけていたので、一度は撮ってみようかと・・
上の木を撮っているダンナと下の影を撮っている私の対比もおもしろいなーと(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-11-25 21:37
>翠夏さん★
『週末アジア』はまだパラパラとしか見ていないんですが・・
実は、この作者の『週末海外』を持っていたので(今ちょっと行方不明・・笑)
アジアに絞ったこの本もどうかな・・と思って買ってみました。
上海と台湾は1ページでさらっと、「ここも定番」みたいな紹介で終わりでした(^_^;)
行ってみたいと思っているホーチミンとかチェンマイが取り上げられていて
ここも週末で行かれるの?と思って興味がわきました。

うーん、内容的には「参考になる」ってところでしょうか(^_^;)
私は自分なりに週末スタイルを作っているので、参考にできるところとできないところがあったり。
でも、他の人の週末弾トラレポはおもいしろいと思いますよ~
Commented by alohabreeze at 2008-11-25 21:43
>kateさん★
立川はちょっと都心よりも寒いので(爆)こんな感じでしたが
もしかしたら、神宮外苑はまだイチョウ並木は見ごろかもしれませんよ~
野球もシーズンがとうとう終わってしまい、神宮も遠くなってしまいました(^^;)

で、神宮よりも遠いアジアですが(笑)
東南アジアはさすがに「ちょっとそこまで」感覚ではなかなか難しいかもしれませんが
ソウルや上海、台北だったら2泊3日でかなり楽しめますよ~
まずはツアーで行ってみると言うのもいいかもしれませんね♪
Commented by alohabreeze at 2008-11-25 21:44
>MAHALOさん★
あ、この三連休は軽井沢でしたっけ!
日曜日はこちらはいいお天気で、ちょっと歩くと汗ばむくらいでしたけど
やっぱり軽井沢は寒かったですか?
では、来年は11月の三連休はソウルに行くってのはどうでしょう~?
Commented by alohabreeze at 2008-11-25 21:46
>TAMAさん★
香港は若干遠めなので(^_^;)
なかなか年に何度も行かれないかも・・と思っている私です。
最近は台北以西になかなか飛べません・・