Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

エッグタルトをもう一度♪

  

2008年 11月 30日

明日から12月、今年もとうとうあと1ヶ月となってしまうのですねぇ・・
ヒマを絵に描いたようなこの私でさえ、週末が忙しくなってきて若干の年末モードを感じつつあります(^_^;)
お歳暮の手配なんかも、年の瀬を感じさせるもののひとつなんですが・・
b0000801_23445542.jpg
品定めをしながら、こんなものを見つけてしまったので自宅用にサッサと手配したら、もう着いちゃいました!
台北で食べて「美味しい~♪」と感激したあのマカオのエッグタルト、冷凍だけど思わず注文しちゃいましたよ~
焼きたてのあの感動はきっとないだろうけど(^_^;)、でもいいんです~♪

そうそう、金曜日に久しぶりにクリスピークリームドーナツ@立川に寄ってみました。
・・そろそろブームも下火?ぜーんぜん並んでいなくて拍子抜け。大丈夫でしょうかねぇ・・?
あ、買ったのはもちろんオリジナルです!


[PR]

by alohabreeze | 2008-11-30 23:49 | 美味しいもの | Comments(11)

Commented by のり at 2008-12-01 12:53 x
あら!
この間の絶品エッグタルト、日本で通販できるのっ??

(あの記事は永久保存してます(^^;)。)

すごい。
おいしかったですか?

私も買ってみたい~
Commented by alohabreeze at 2008-12-01 22:32
>のりちゃん★
これ・・結構イケるわ、美味しいのよ~♪
冷凍だし、果たしてどこまで復元(笑)できるものやら・・と思ってたんだけど
焼き方によってはかなり美味しくいただけちゃいます~♪
2度トライしてみたけど、3度目はきっともっと美味しくできると思うわ!
これね、イオンのサイトで買えるわよ~
Commented by alohabreeze at 2008-12-01 22:40
>のりちゃん★
イオンはギフトの早得で注文は今日までです~!
お得だと思うわ、これ。
だって15個入り送料込みで2900円なのよ~
大阪にお店があるんだけど、定価は3300円、その他に送料がかかるみたい。
関東だと840円の送料+手数料(コレクトor振込み)がプラスになるみたいよー
Commented by ミキミキ at 2008-12-01 23:42 x
ふっふーん(^^♪
Commented by のり at 2008-12-02 16:42 x
え、えるさん( ̄□ ̄∥)

それって昨日までじゃないですかー。
さっきこのコメント見て、即!イオンのサイトにぶっ飛びましたが、「完売御礼」ですとよ。

アンドリュー・エッグタルトって言うのでいいのよね?

また登場したら教えて~

うむ。じゃあ まあ 自力で作ってみるかな・・・
Commented by aag52543 at 2008-12-02 21:41
おぉ。これ旦那がお土産に買ってきてくれたことあります。
すごくおいしいですよね!プリンもおいしかったですよー。
甘いものがちょっと苦手な私も大満足でした。
12月になっても年末な実感がまったくありません。
年々そんな感じが強まってきます。
子供の頃はクリスマスに冬休みに楽しいことがいっぱいで
ワクワクしてたのにな。
Commented by alohabreeze at 2008-12-02 23:27
>ミキミキさん★
今はベッキーになっちゃいましたね~
その前は山口智子だったのに
Commented by alohabreeze at 2008-12-02 23:32
>のりちゃん★
あー、遅かったのねぇ(^_^;)
注文が昨日までだったから、たぶん「完売御礼」はそれじゃないかと・・
私なんて滑り込み追加注文しちゃったし(爆)
大阪に店舗があるみたいだから、春にまた大阪行く予定があったらぜひ~
Commented by alohabreeze at 2008-12-02 23:36
>aagさん★
お土産、うらやましい~!
何だか原材料費の高騰で値上がりしちゃったみたいですねー
マカオに行って食べてみたい気もしますわ(^_^;)
Commented by ミキミキ at 2008-12-03 22:43 x
うちの近所にイオンモールがあってマイカルシネマが入っています。
そこの映画が始まる前に出てくるイオンSUICAカードのCMは蒼井優です。

蒼井優と宮崎あおい
がいまだにごっちゃまぜになっているミキミキです(;一_一)
Commented by alohabreeze at 2008-12-05 10:06
>ミキミキさん★
・・そのレベルは「おっさん」ですよ(笑)
うちのおじさん(ダンナ)もよくTVを見ながら私に確認してます(≧m≦)