Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:限定モノ( 57 )

  

アロハなファンタ

  

2010年 04月 23日

b0000801_2291234.jpg
Waikiki Hulaだそうです。とりあえず買ってみました。

ここの記事をtwitterfeedでツイッターに拾わせているんだけど・・ちゃんとここにつながったのは最初だけみたい。
なんでかなぁ?xmlじゃなくてatomに変えてみたけど・・どうでしょ?
なんだか、単純で使いやすいと思っていたエキブロ、ここにきて閉鎖性が弊害になってるような・・?
乗り換えちゃおうかなぁ(ボソ)
[PR]

by alohabreeze | 2010-04-23 22:16 | 限定モノ | Comments(0)

ZABAR'Sのショッピングバッグ

  

2010年 04月 22日

b0000801_23471565.jpg
先日購入したPLAZA BOOKにはスペシャル付録として森井ユカさんデザインのバッグがついていました。
バッグも欲しかったのですが・・なんと、この他にスペシャル特典もついていたのでした!知らなかったのよ~
それが、このZABAR'Sのショッピングバッグ。
引換券がついていて、それをPLAZAに持っていくと先着3000名にくれちゃうと言うもの。
もらってきましたよ~♪結構大きいの。早速、帰りに使いました。よいよい、よい感じですよ~
あー、海外のスーパーマーケットに行きたくなっちゃいました!
[PR]

by alohabreeze | 2010-04-22 23:47 | 限定モノ | Comments(0)

1200円でレスポのバッグ

  

2010年 04月 21日

b0000801_16403540.jpg
確か、以前もレスポブック(バッグではない・・笑)が出ていたかと思いますが
その時は乗り損ねちゃった私ですが、今回はノッてしまいました。
なかなかしっかりとした作りにはちょっとびっくり。(Made in China)
ただ、中が若干ビニール臭いのとストラップがちょっと心許ないと言うか貧弱と言うか・・
でも、お値段を考えたらそれくらいは目をつむってもいいかな?だって、1200円だものね。
普段使いにも、旅のお伴にも使い勝手はよさそうですよ~


[PR]

by alohabreeze | 2010-04-21 16:52 | 限定モノ | Comments(6)

PLAZA BOOK

  

2010年 03月 22日

b0000801_2251282.jpg
ほぼ1週間のご無沙汰でございます(汗)
去る者は日々に疎し?アクセスも下降気味、やる気も下降気味な私だったりしますが・・
春休み、そしてGWを控えてか、旅行ネタ関連のキーワード検索でお越しの方は増えているようです。

先日、「PLAZA BOOK」を買いました。
森井ユカさん監修のMOOKで、まさにツボのオリジナルバッグの特別付録付き!(バッグが台湾製と言うのも気に入ったわ~)
お気に入りのスーパーマーケットマニアシリーズは、残念ながらアジア編しか検証(笑)できないけれど
いつか、アメリカ本土にもヨーロッパにも上陸したいなーと思ってます。その頃はばーさんかな、やっぱり(爆)


[PR]

by alohabreeze | 2010-03-22 22:53 | 限定モノ | Comments(2)

森永ネタ

  

2010年 01月 28日

b0000801_20593637.jpg
「逆ダース」です。
昨日、たまたまこれを買ったら、夜のニュースで「逆チョコ」を取り上げてました。ナイスなタイミング~♪

で、これまた、たまたま・・だったのですが
昨日、出社前によくバーガーショップでマフィンを買って会社に行った・・なんて話を息子にしていて
はて?どこで買ったっけ?今もそのショップってあったっけ??
と、妙に気になって、胸がつかえてモヤモヤすること10分余り(笑)、突然と思いだしました!

森永ラブ!(森永つながり、ってことで)

知ってます?覚えてます?「森永ラブ」!
いやー、目の前の靄がすっきりと晴れていい気分でした。
新宿勤務だった頃で、センタービルの店舗でよくベーコンエッグマフィンを買って会社に行ってました。
懐かしすぎる~~!何十年前のこと?だって・・結婚前だったし(爆)


[PR]

by alohabreeze | 2010-01-28 21:15 | 限定モノ | Comments(4)

クリスピークリームドーナツ

  

2009年 12月 18日

b0000801_20473319.jpg
久しぶりに買ってみました、クリスピークリーム。いやー、空いてますわ(^_^;)
オリジナルの他に、この時期限定のホリデークランベリーリングとスノークランベリーティも買いました。
シックなクリスマスカラーのデコレーションです。
でもね・・やっぱり私はオリジナルが一番好きだわ~♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-18 20:51 | 限定モノ | Comments(2)

Hawaiian Noodle

  

2009年 08月 03日

b0000801_105163.jpg
ローソンでゲット。
ハワイ州観光局のメルマガで7月21日に発売されると知って、買ってみました。
フルサイズ(笑)のカップ麺とは思わなくって・・ミニサイズかと思ってました(^_^;)
サイミン風と言うことで、まあ、サイミンとは別モノだと思ったほうがいいかも。スープがちょっと濃いような気がします。
195円($2くらい)・・って、高いよね(^^;)ハワイを感じられると言う付加価値が多分に含まれたお値段ってことかな?


[PR]

by alohabreeze | 2009-08-03 10:11 | 限定モノ | Comments(6)

ご当地キティ@栃木

  

2009年 06月 29日

b0000801_1522884.jpg
那須に1泊で遊びに行ってきた息子がお土産に買ってきてくれました。
台北で、ご当地キティをしこたま(笑)買い込んできたのを覚えていたのでしょうか?
話し合いの結果(爆)、いちごバージョンが私、茄子バージョンが義母のものとなりました。
牛キティもかわいいけど、いちごキティもかわいい~♪
このいちごキティの乗っているスプーン、これが先割れのいちごスプーンなんですよ。芸が細かい。

そう言えば・・神戸に行った時、風見鶏キティを実家の母に買ったのを思い出しました。
鳥好きだしねー、なんて買ったのですが(^_^;)、携帯につけていたような気がします。
小さい子からばーさんまで(爆)、持っていても許されますよね♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-06-29 15:35 | 限定モノ | Comments(2)

☆クリスピークリームドーナツ☆トゥインクルスター

  

2008年 06月 06日

b0000801_8444899.jpg
久しぶりに並んでみました(笑)レジまで20分くらいだったかな?
箱買いの人は別に案内がありますが、やっぱり選びたいんですよね、私は。
で、4日から期間限定発売のトゥインクルスターも買ってみました。
オリジナルとは違ってちょっとサクサク感のある生地で中にクリームが入っています。
思ったより甘くなくてよかったですよ♪


[PR]

by alohabreeze | 2008-06-06 08:50 | 限定モノ | Comments(4)

大学生協限定のチロルチョコ

  

2008年 04月 08日

昨日、帰ったらテーブルの上にどーんと置いてありました。レシートとともに(爆)

b0000801_8353852.jpg
b0000801_8355377.jpg
大学の生協限定のチロルチョコです。
限定モノ好きの母のために買ってきてくれたのだそうです。しかも「大人買い」!(爆)
1箱45個入りです。うれしいっ♪ ・・って、箱買いするかな?


[PR]

by alohabreeze | 2008-04-08 20:15 | 限定モノ | Comments(12)