Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:つれづれ( 426 )

  

力作・・?

  

2009年 08月 19日

b0000801_23164052.jpg
小屋裏収納を整理していたらこんなものが出てきました。
息子の幼稚園入園の時に作った手提げです。
これ、裏地をつけてあるんです。タグまではさみこんで。いやー、私って頑張ってたのねぇ(笑)
小学校入学の時にも作った記憶があるのですが、その時は内ポケットまでつけていました。
で、ゲームボーイをするようになり、人気者のスーパーマリオの生地で2枚目の手提げも作ったかも。
幼稚園の時のバッグは出てきたんですが、小学校の時のはどこへ行ってしまったのでしょうね・・?
[PR]

by alohabreeze | 2009-08-19 23:19 | つれづれ | Comments(6)

雨の別れ

  

2009年 08月 18日

b0000801_1513434.jpg
・・と言うには激しすぎる降りでした。あれは、豪雨と言うのでしょう。

(夫の)叔父の葬儀から1週間が経ちました。
その日は前日からの豪雨で、斎場へ向かう道は途中冠水していました。
そんな中、運転したのは息子!ぎゃー、それってこわい!
そしてまたその前日に、ホテルへ向かう車を運転していたのも息子。暗くて大雨でワイパーも利かないくらいの悪天候でした。
豪雨と冠水と言う状況下で運転した息子、滅多にできない経験をしたのかもね(^_^;)

それにしても・・地震もあり豪雨もあり、だいぶお土産を残していきましたね、K叔父さん(違)
東京に残っていた義母にお別れをしたかったのかしらね・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-08-18 15:28 | つれづれ | Comments(2)

変化

  

2009年 08月 17日

b0000801_2144039.jpg
お盆休みも終わり、今日からそれぞれいつもの生活に戻られた方も多いかと思います。

ブログもすっかりお休みしてしまいましたが、まあいろいろなことがありまして・・
私を含めて家族の生活は変化しています。
先月下旬に入院した義母も先週やっとICUから一般病棟に移り、やっと次の段階に進んだといったところです。
そして、お盆直前には突然の訃報。
義母の入院と微妙にシンクロしているところがあり、結構神経を使いました。
生きていればいろいろなことがありますよね。

私に夏休みなんてないようなものですが・・そろそろネットには復帰しようと思います。
ネットがらみでも変化があって、これまた大変なことになっていますが(汗)
[PR]

by alohabreeze | 2009-08-17 21:56 | つれづれ | Comments(10)

復帰

  

2009年 07月 30日

b0000801_9253248.jpg
ご無沙汰してました。ひと山越えて落ち着きましたのでボチボチと復活します~
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-30 09:27 | つれづれ

モノ入り

  

2009年 07月 22日

b0000801_14485366.jpg
ネットで西東京の試合を追いつつ、TVで埼玉県大会の試合を見ています(^_^;)
相変わらずの夏の過ごし方ですが・・(いや、これぞ正統な過ごし方かも・・笑)

なんとっっ!!
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-22 14:54 | つれづれ | Comments(4)

夏バテ中・・

  

2009年 07月 19日

b0000801_11204488.jpg
あづいデス・・蒸し暑いです・・すっかりバテてます(-_-)
出無精がますますデブ症になり(あれ?まあ、ある意味合ってるけど・・爆)引きこもりの日々でございます。
実生活のみならず、ネット上でもすっかり出無精が板につきみなさまのところへもお邪魔できず失礼をしております。
しばらくこんな生活が続くかもしれませんが・・ご無沙汰お許し下さいませ~m(_ _)m

せめて、ここは更新しようと思ってます。が・・ブログもすっかり夏バテしてるのか、アクセス数も下降線をたどってますわ。
やる気のなさが数字にも表れてきているのかもね(^_^;)
何とか夏を乗り切りたいと思ってます、私も家族も・・(乗り切らねば秋以降の旅の計画も流れちゃうだろうし)

頑張れ、ワタシ!頑張れ・・みんな!
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-19 11:29 | つれづれ | Comments(8)

とうとう・・

  

2009年 07月 12日

b0000801_1422998.jpg
メガネを買いました。
ド近眼です。普段はコンタクトを愛用。もう・・何十年のお付き合いになるのかなぁ(^_^;)
で、最近、暗くなると手元が見えにくくなってきました。ぎゃー、それって・・それって・・○眼!?

でもね・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-12 14:31 | つれづれ | Comments(12)

カサブランカ

  

2009年 06月 19日

b0000801_11302471.jpg
ヒマを絵に描いたようなワタクシでございますが(^_^;)
ここしばらく、「やりかけ」の作業にはまってしまい、若干ここがオロソカになってます。
いやー、時間がかかりますわっ(謎)

てなことで、ちょっと百合の花なぞを出して、お茶を濁しておきまする(笑)
[PR]

by alohabreeze | 2009-06-19 11:36 | つれづれ | Comments(2)

西友でスーツを買う

  

2009年 06月 14日

b0000801_21554760.jpg
タイトルは「西友」ですが、このバッグは「いかり」のミニバッグです(^_^;)

KYがキーワードの西友・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-06-14 22:07 | つれづれ | Comments(17)

WALMARTのエコバッグ

  

2009年 05月 14日

b0000801_1629322.jpg
買いました、西友で。149円でした♪マチが22センチあり、たっぷり入ります。
[PR]

by alohabreeze | 2009-05-14 16:32 | つれづれ | Comments(6)