Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 26 )

  

感謝をこめて・・予告編(笑)

  

2008年 01月 07日

エキサイトでブログを始めて3年と5ヶ月余り。
途中、他のブログサービスに浮気をすることが何度かありましたが
結局またエキサイトに戻り、今日まで続けることができました。

で、本日、ここを訪れてくださった方の数が100,000を超えました。

みなさまのお陰だと感謝しております。

ホームページの方はオープンして7年が過ぎましたが、
最近は更新の簡単なここのブログ中心になってしまい開店休業状態。
ブログ全盛になる前は結構頑張っていたんですよー
キリ番企画などもしていたのです。

ということで(どういうことで・・?)

 アクセス10万超記念プレゼント企画!

を考えています。・・プレゼントあるかな?探してみます(^_^;)

明日以降、正式のお知らせしたいと思っています。
[PR]

by alohabreeze | 2008-01-07 23:47 | お知らせ

Trick or Treat・・?

  

2007年 10月 22日

珍しく、エキブロ帝京・・おっと、提供のスキンを使ってみました。
高校野球がらみで↑みたいな一発変換が出てしまう私のPCです(^_^;)
今月いっぱいはこのスキンで行ってみます~
なんか新鮮だわ!
[PR]

by alohabreeze | 2007-10-22 21:10 | お知らせ

ホームページ更新お休みします

  

2007年 08月 04日

b0000801_13573447.jpg
最近は全然更新していないハワイサイト "Breeze of Aloha" ですが
期間未定でお休みすることにいたします。
たまたま、今年の渡ハがなくなったことはラッキーだったのかも(^_^;)

ちなみに、今のアドレスでの再開はないと思います。
更新できなくなっちゃってるんですよー、実は(汗)
今後の方向性を見極めて、本館の1コンテンツとして戻すか(無理だろうな)
サーバーを移転して再開するか決めたいと思います。
[PR]

by alohabreeze | 2007-08-04 16:28 | お知らせ

重いです・・

  

2006年 11月 12日

ここのところ、エキサイトブログが重いようです。
食欲の秋で増量してしまったみたいですねぇ(^_^;)
って、新しい機能を追加したら、その影響があちこちに出ているみたいです。
だいたい、自分のブログも開けないことがしばしばで
久しぶりにストレスを感じている今日この頃です。
はぁぁ~(-_-)
[PR]

by alohabreeze | 2006-11-12 22:23 | お知らせ

やっと記事数500件

  

2006年 11月 03日

2年前の7月にこのブログをオープンしました。
途中、so-netやFC2のブログをフラフラしながらも、結局はここに戻ってきました。
2年以上もやっている割に投稿数は多くないのですが・・昨日の記事で500件となりました。
HPは閑古鳥が鳴いていて(^_^;)、キリ番のイベントもすっかり忘れている状況なので
こちらのブログで500件記念のイベントでもしようかなーなんて思っています。
まだ構想は何もないのですが・・
台北から帰ってきてから何か考えようと思います。
しかし・・世の中ブログ全盛ですねぇ。HPの在り方もちょっと考えようかしら?
[PR]

by alohabreeze | 2006-11-03 09:47 | お知らせ

Lealea Days 別館

  

2005年 07月 08日

エキサイトブログに Lealea Days 別館 を作りました。
ハワイ関連記事は別館にアップしていきます。

どちらも、どうぞご贔屓に・・・
[PR]

by alohabreeze | 2005-07-08 23:45 | お知らせ