Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

  

Aloha Fridayですから・・

  

2006年 06月 30日

b0000801_12442225.jpg
なんて言い訳しながら飲むカクテルはこれ。甘いです、はい。
もちろん本日は、いや本日もアロハシャツで出勤でございました。
[PR]

by alohabreeze | 2006-06-30 22:44 | 限定モノ

Bag Clip

  

2006年 06月 29日

b0000801_2154268.jpg
GWに出かけたハワイ島のスーパーで
お菓子コーナーをうろうろしていたら見つけたのがこのBag Clip。
何気なく柱のあたりにぶら下がっていました。
今までは"Chip Clip"のシンプルすぎるクリップを使っていたのですが、なかなかかわいいデザインなので思わずカゴに入れちゃいました。
他にもチートスのキャラのデザインのものなども
ありましたよ。


[PR]

by alohabreeze | 2006-06-29 23:41 | ハワイ/Hawaii

ワシントン州知事の柴犬

  

2006年 06月 28日

昨日の読売新聞夕刊に小さな記事が載っていました。
ネットのニュースを探したけれど日本のものにはありませんでした。
で、見つけたのがこのサイト。

http://seattlepi.nwsource.com/local/6420AP_WA_First_Dog.html

ワシントン州知事の新しい愛犬が柴ちゃんだという記事なのですが
この写真の柴ワンコ(生後8週間)、小さい頃の我が家のハナによく似ているんです。
タヌキ系のとぼけた顔がたまりせ~ん♪

※リンク切れになってしまうと見られなくなるので、画質が悪いですが新聞記事の写真です※

b0000801_1241212.jpg
[PR]

by alohabreeze | 2006-06-28 21:39 | つれづれ

弗朗大叔

  

2006年 06月 27日

b0000801_21563710.jpg
オフィスグリコに、またまた上海グリコの商品が入りましたよ。
弗朗大叔(フーランダーシュー)、日本語で「フランスおじさん」という意味だそうです。
フランスパン型という外見とはうらはらに、サクサクと軽い(いや、軽すぎ)チーズ味のビスケット。
食べている途中に、これ1袋で302kcalもあるのに気づきました!!
ひぃ~、マズイです!あ、味は美味しいんですけど(汗)・・


[PR]

by alohabreeze | 2006-06-27 17:38 | つれづれ

ほわわ<アイスカフェオーレ>

  

2006年 06月 26日

b0000801_1237496.jpg
ハワイネタも尽きてくると、こんなネタばっかりで。
お茶を買いにコンビニに寄ったのに、ついつい目に入ってくる「期間限定」の文字。
相変わらずですなぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2006-06-26 23:36 | 限定モノ

はたして効果は?

  

2006年 06月 25日

b0000801_12352878.jpg
ずーっと気になっていた毛穴ケア。
いや、ほんとはホワイトニング(シミ対策)も気になっているのだけれど。
20代の頃はマメにお肌のお手入れしていた私。
その貯金があったのか、ずっとトラブルもなく過ごしてきたのに
いつの間にか手遅れになってます~(涙)
年齢を考えれば、妥当なライン?いやいや、最近とみに老け込んだ気もするし(-_-)

いろいろと気にしていたら、すずさんのブログで毛穴ケアコスメのトピックが。
き、気になる~!
ラッキーにも、夏のキャンペーンで発売したばかり。
早速、ゲットしてまいりました。
結構いいお値段ですが、これくらい投資してみてもいいかな?
若さでは全然カバーできないお肌でございますゆえ・・
[PR]

by alohabreeze | 2006-06-25 22:35 | つれづれ

久しぶりにハナちゃん♪

  

2006年 06月 24日

b0000801_12334760.jpg
ずーっと撮っていなかったハナの写真。
今日は玄関先で気持ちよさそうに昼寝をしている姿をこっそりと・・
ちょっとね、太った気がするわ。


[PR]

by alohabreeze | 2006-06-24 22:33 | ハナ

朝スタバ

  

2006年 06月 23日

b0000801_21584159.jpg
仕事の都合で、珍しく朝早い出勤でした。
ちょっと早すぎたので、スタバでコーヒーと
フルーツヨーグルトでひと息。
あー、朝こんなにまったりしたのって
いつ以来のことかしらん?


[PR]

by alohabreeze | 2006-06-23 12:30 | スターバックス

星に願いを・・

  

2006年 06月 21日

b0000801_1230880.jpg
コンビニで見つけて買ってしまいました。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの開業5周年を記念して19日に限定発売されたようです。
天の川をイメージしたホワイトチョコ・・
あー、来月はもう7月なんですねぇ。 もう1年の半分が過ぎようとしているのですね。


[PR]

by alohabreeze | 2006-06-21 22:28 | 限定モノ

Apista

  

2006年 06月 20日

b0000801_2232012.jpg
ふと立ち寄った駅構内のブックスタンド。
"Hawaii"の文字に惹かれて、思わず買ってしまいました。

「スローでメロウなハワイ特集」。

時代はスロウライフ。
ハワイ特集のアプローチも結構変化してきていることを実感します。
写真がふんだんに使われていて、丸ごと1冊ハワイではないけれど、
これで648円(税抜き)はなかなかお買い得なのでは・・?


[PR]

by alohabreeze | 2006-06-20 22:21 | ハワイ/Hawaii